こんばんは!ゆいですうさぎ

 

この前無事に(?)焼肉へ行ってきましたニヒヒ焼肉焼肉

お腹すきすぎて写真も撮らず

いつの間にか食べ終えてました・・(笑)

 

やっぱりそこのタンのネギ塩が一番好きです100点100点

ふたりでそれだけを、10人前以上食べましたおねがいラブラブ

もちろん他のもしっかりとおねがいOKラブラブ

 

明日は外で焼肉と焼きいもをする予定なので

とても今から楽しみです生ビール焼肉紅葉

 

 

 

 

今日から始まっておりますクマムシくんクマムシくん

 

9/22(fri)~9/24(sun)の3日間限定!

 

Crisp公式アカウントをFollow & ♡で

店内商品10%OFF!!

 

フォローしてる方も、新規も対象です流れ星

・・Crisp公式アカウントはこちらチューリップ

 

 

そして今日紹介するアイテムは

前回、瞬く間に完売してしまったあの子が

再入荷しました・・・お願いお願い

 

 

 

〇 corduroy wide onepiece ¥5,900+tax

gray / brown

 

インスタFair→¥5,310+tax(10%OFF)

 

 

 

 

 

実物を見る前に完売していた!

っていう声を多数ただいていた幻のワンピースバイキンくんバイキンくん

 

お袖が長めになって再入荷しましたイチョウ

 

今回、再入荷分も初日で一度完売しましたが

今なら2色ともそろっております!今がチャンス!!

 

 

 

豚×brw

 

 

{5707DC23-34A0-421A-9EE8-190266F7EC97}
 
*hook reather belt ¥3,500+tax
 

 

{D688D94F-C047-408E-8199-3D05FC6C994A}

 

 

{4EE5C4B6-4D2B-4AEF-B903-C752F2D97391}
 
あすかさんは今日の私服コーデ豚ラブラブ
 
一枚でゆるゆるっと着る感じがやっぱり可愛い・・酔っ払い100点100点
 
静岡店はワンピース+フックベルトの合わせが
一番人気で、どちらも残りわずかです炎炎炎
 
あすかさんいわくお袖を折って
ボタン一つ外す感じが可愛いとのことでした豚ラブラブ
 

 

 

{EF193C84-627E-4D86-BF52-C97964878A1F}
 
 
身長157センチでこの丈感紅葉
 
これからの時期はタイツと合わせて履くのも
絶対にかわいいですよ~~~拍手拍手
 
 
うさぎ×gray
 

 

 

{5107594A-2042-45CE-BE14-0D73E948E916}
 
 
*USED リーバイス ¥5,900+tax
 

 

 

{0EC7F920-7E7B-4CF9-9053-3FD8BF193BCD}

 

 

{FBAEB2D2-D5E8-4F66-8F5E-E273445B300A}

 

 

{40538A35-B18F-4420-BB30-C02783F92E1F}

 

 

{82242E41-52C6-43FA-9B67-344B6217A0C3}
 
 
一枚できるにはちょっと・・滝汗
って方は、下にデニム履いても可愛かったですラブラブ
 
今年らしくレースインナーを見せて
抜き襟で着るのが可愛いので
是非!着てみて欲しいですくまラブラブ
 
 
着たら自分もほしくなって葛藤中ですニヒヒ!!
今回、紹介した新作はすべて
インスタフェア対象になりますので
さらにお買い得になりますチュールンルン
 

 

 

{CAC2ED9F-4786-40BB-B746-8B230657989B}
 
 
どちらも即完売が予想されますので
おはやめに、チェックしてくださいねOKOKOK
 
 
明日はあすかさん豚たけちゃん馬
お待ちしております!!!
 
 
イチョウ明日の新作・再入荷情報イチョウ
 
 
 
 
〇 frill collar flower blouse ¥5,500+tax 
brown / navy
 
 
 
 
〇 round mini shoulder bag ¥3,900+tax black / red
 ※mustardは完売しております

 

 

 

 

〇 poodle bag ¥4,900+tax ivory