こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ

 

先日横浜にあそびに行ってきました!!!

暑くて暑くてたまらなかったです・・・・(T▽T;)

最初はそんなに暑くないな~~~なんて舐めてかかっていたら

昼過ぎから暑くて暑くてやばかったです・・・・・(T▽T;)

 

でも念願のラーメン食べれて幸せでした(T▽T;)ドキドキドキドキ

 

 

 

 

{5172BFA3-A7FD-4F80-AD48-F7095FFF43BF}

 

 

 

 

 

 

普段引きこもってばかりいるので

夏のお出かけは命がけです・・・・(T▽T;)(T▽T;)笑

 

 

 

帰ってきてからもわりと頭痛と倦怠感に悩まされているので

しっかりと本調子に戻していきたいです(T▽T;)(T▽T;)

年取るっていやだなあ・・・・(T▽T;)笑

 

 

 

 

 

では本題へイチョウイチョウ

 

明日は待望の新作が入荷予定!!

スタッフも待ちわびているあれやこれやが入荷します!!おねがいおねがいおねがい

ざざっとご紹介しますね♡

 

 

 

 

{E5666E8B-1091-41FB-8231-9F7BCD3DAE33}
slit ribbon velour blouse ¥4,900+tax
purple / beige
 
 
 

 

{F2F20DC1-AA07-47DD-BC3C-F33B8523B043}
feel nostalgic blouse ¥6,400+tax
black / dark brown
 
 

 

 

{CD9D7F3C-0FA0-4990-AC3D-5231A9423646}
fringe corduroy wide pants ¥5,900+tax
gray / pink / brown
 
 

 

 

{0B6C69DC-3D7C-461B-8381-CFC26B405536}
 
folklore comfy onepiece ¥8,500+tax
green / beige
 

 

 

{9FCC9EDD-B6C5-4A5F-91AA-A7B5F35820DA}
cable knit bag ¥4,200+tax
 
 
 
 
 
 
 
Crispらしい刺繍アイテムやら秋らしいベロア、ニットアイテムなど!!!
そして大人気のデザインがコーデュロイになって新登場などなど!!!!
 
これは見逃せませんおねがいおねがいおねがい
明日は是非!!!Crispに可愛い~~~新作を見にいらしてくださいねおいでラブラブラブラブ
 
 
ノベルティのBAGも今ならまだ残っておりますちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
明日はあすか豚たけお馬でお待ちしております!!