こんばんはキラキラ

 

たけおです馬

昨日、仕事終わりで焼肉に行ってきました!!焼肉


{71AD8AD3-48EB-4CEF-9C0D-2F09E52277A2}


 

久しぶりに食べ放題の焼肉を食べたんですが

めちゃめちゃ進化していてびっくりびっくりびっくり

いろんなメニューがあって感動しましたお願いラブラブ

コーンスープがすごくおいしかったです!!!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

さて今日はこちらをご紹介しますラブ

 

 

slit velour pants ¥4,900+tax

navy / brown

 

秋冬定番のベロアパンツイチョウ

今年も登場しました拍手

 

 

 

今年はベルト付きOK

さらに裾にはスリットがはいっていて

今年らしいデザインですラブラブ

 

 

ブラウン×豚

 

{CE35D8A1-1A27-47C8-BA7A-B19B2DC2617D}


ほっこりカラーのブラウンもみじ

季節感がぐっと増しますウインク


{48B62284-2CC6-40E2-BFF7-146099579AC9}

{7AD87277-A62A-43F0-9D92-044FBD870BBE}


ベロアはなんといってもこの素材感が魅力ですよねデレデレ

生地もやわらかいので着心地も良いです!!

 

逆毛で裁断しているので色がきれいに見えます爆  笑

 

 

ネイビー×馬

 

{401CDBCC-E83D-4FE4-A1CE-458CFBF6B94E}


落ち着いた色合いのネイビーお願い

キレイめコーデにももってこいですウインク

 

{ACD476CF-3350-44CA-96BB-58D1A9EB2663}

{CBB87603-7A1C-42CA-AB28-9DFEEE6E11B0}


裾のスリットで抜け感が出て

重くなりすぎませんOK

 

これからの季節のマストアイテム!!キラキラ

ぜひチェックしてください流れ星流れ星

 

 

本日は以上ですキラキラ

 

 

\ AUTUMN FAIR 開催中 /

 

 

 

税抜き¥6,000以上お買い上げで

ノベルティプレゼント!!

 

 

 

お問い合わせ多数いただいていたノベルティラブラブ

本日も人気者でした!爆  笑

 

数量限定ですのでぜひこちらもゲットしてください♡

 

 

 

明日は

ゆいさんうさぎ

たけお馬

の2人ですウインク