こんにちはあすかですヾ(@°▽°@)ノ
 
先日水族館に行ったのですが、こいつにくぎ付けでした・・・・・・・お願いお願い
 
 
{A65B1257-6715-4A79-BB80-75B476F745CE}
 
ああああ・・・・お願いお願いお願いハート
動きといい化粧してるような顔といいピカイチの輝きでしたお願いお願いお願い
何度も動画を見返しては笑い転げる日々・・・お願い
幸せですお願い(笑)
 
 
 
 
では本題へきのこ
本日は昨日入荷したこちらのご紹介です!
 
 
 
 
satin big ma-1 ¥6,900+tax
black / khaki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気のビッグシルエット猿ラブラブ
去年も即完売でしたお願い
今年もやっぱり人気!!
早くも残りわずかですえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
black×豚

 

{F13440BC-0B6D-49B9-9CE6-347E10CF498B}
 
slit velour pants ¥4,900+tax
 
 
 
秋冬のマストアイテムのベロアパンツと合わせて紅葉
 
 

 

 

{5F2268A1-ABE4-46ED-99D2-C0378943FDF3}

 

 

{D160A0DD-834D-4EB4-9EB7-9C90ACB9EB63}

 

 

{C9BF4B87-FBCF-4AAD-A4C1-4CB506B2E03D}
 
このボリューム感がなんとも可愛い・・・ラブラブ
着てみると実感するのですが、本当に軽い!!
着ているのを忘れてしまいそうですゲッソリキラキラ
 
 
 
 
 
khaki×うさぎ

 

 

{D7384B19-67AC-46C2-B683-D11EB47FEDF6}
quilt flower onepiece ¥6,400+tax
USED Dr.マーチン ¥13,900+tax
週末限定20%OFF→¥11,120+tax
 
 
 
 
ゆいさんは花柄ワンピと合わせてちょうちょ
甘めなアイテムとも相性抜群!!
ワイドパンツでもワンピースでも合わせやすいですよグッ
 
 

 

 

{F25DBD5F-C2E6-4B38-BB89-C85B811DAFEB}

 

 

{3A77428A-CDB2-4679-9537-1DE9333B3CE1}

 

 

{C79CDAA7-A6E1-49DB-8923-6E6828022017}
 
 
中にニットも着こめるサイズ感なので
冬にも活躍間違いなしです!!
 
 
こちら完売後は再入荷の予定はございませんので
気になっている方はこの週末のご来店をオススメします!!滝汗おいでおいで
完売前にぜひゲットしてくださいねチューリップ
 
 
 
そしてこちら!
本日より配布しております!!!
 
 
 
 
税抜き¥6,000以上お買い上げで
ノベルティプレゼント!!
 
 
 
お問い合わせ多数いただいていたノベルティラブラブ
本日早速人気者でした!
 
ぜひこちらもゲットしてください♡
 
 
 
 
では明日はあすか豚たけお馬でお待ちしております!!