こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

明日は待望の新作が入荷予定!ラブラブ

ざざっとご紹介いたしますちょうちょ

 

 

 

 

V neck basic knit ¥4,900+tax

black / beige

 

 

 

 

 

 

 

slit velour pants ¥4,900+tax

navy / brown

 

 

 

 

 

 

 

flannel check hoodie shirt ¥5,900+tax

brown / navy

 

 

 

 

 

 

satin big ma-1 ¥6,900+tax

black / khaki

 

 

 

 

 

こちらのMA-1はかなり少量の入荷です!!!!

次の入荷予定もなく、毎年大人気で即完売してしまうので気になっている方はお早目にお越しください!!ヘビヘビ

 

 

 

 

tassel fur shoes ¥6,900+tax

brown / beige

 

 

 

そのほかにもサボやライダースも入荷予定!!流れ星

 

 

わたしはチェックシャツが着になってます・・・・照れラブラブ

どんどん秋らしくなってゆく店内、ぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしておりますくまハート

 

 

 

 

お取り置きは明日まで!!!UMAくんUMAくん

 

 

 

 

8/25よりスタートするフェアカエルカエル

ただいまお取り置き承り中です流れ星

 

お取り置き特典として中の巾着バッグもお選びいただけますラブラブ

こちらは明日までですのでお見逃しなくお願い注意注意

 

詳しくはこちらより♡