こんばんは!ゆいですうさぎ

 

昨日はお休みだったので

気になっていたご飯屋さんへ行ってきましたカレーラブラブ

 

 

{5CB1C942-2C4E-4EDB-9489-BA4370AACE39}

 

 

 

自然食で食べてるだけで

健康になった気分でした照れにんじん

 

他のメニューも美味しそうだったので

また行こうと思いますうさぎラブラブ

 

 

さて!!!皆様お待たせしました拍手拍手

いよいよ明日から始まりますグラサンキラキラ

 

 

 

SETFAIR!!!

 

たくさんのご予約ありがとうございました照れ照れ

大人気アイテムは、さっそく品薄状態です笑い泣きキラキラ

 

そして明日から発売となる

こちらを今日は紹介したいと思います桜

 

 

 

*short sleeve tulle lace blouse ¥5,900+tax

ivory / black

 

大人気のレースブラウスが

半袖になって返ってきました~~チューハート

 

 

 

 

 

やっぱりレースブラウスかわいい・・(*´ェ`*)

ご予約もたくさん入っていましたウシシピンク音符音符

 

 

さっそく着てみました豚うさぎルンルン

 

豚×black

 

 

{33CAE70B-9E38-42DE-BD20-CDC9DF552A57}

 

 

 

 

 

belt cropped pants ¥5,900+tax

suede sabot ¥8,900+tax


大人な雰囲気のblackパンダ

 

black地のレースアイテムなので

甘くなり過ぎず、トレンドのレースアイテムを取り入れられますふんわり風船星

 

{866C8B5B-CA3D-41D0-864D-AB0E8C54911E}

 

{3F3DF1E7-A5E4-46EE-9788-0A86B5E180E3}
 
 
全体的にレースが入っているので
どこから見てもかわいい・・照れ照れ
 

うさぎ×ivory

 

{69527088-6E7B-47BC-919F-4C7FC9BB2665}
 
 
*low cut leather shoes ¥11,900+tax
*USED BAG ¥7,600+tax

 
わたしはシンプルにデニムスカートとOKキラキラ

ブラウスがレースふんだんに使っているので
ボトムがシンプルでも、お洒落な雰囲気にお願いお願い


{CABF0C8E-873A-4408-A4EC-73CA18BF1624}


これはどっちの色も人気者になる予感・・!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そしてわたしが履いてるスカート!!!
前回、即完売してしまったあのスカートが!!!

本日再入荷しました〜おいでおいで



image
 
 
frill pencil denim skirt ¥4,900+tax 
navy / sax

 
{A6D607B5-9C03-47CA-AA49-6DD9FE04C142}

{1FD203AA-1367-4D8A-935A-9A32CFD1DCAD}



今月のmerにも掲載されている大注目スカートチュールンルン


{44E9D0D3-C6E8-425E-8342-494E09C4A96E}

 

全体的にゆるっとしているので、ほんと履き心地抜群ですグラサンOKキラキラ


即完売が予想されますので、気になる方はお早めに!!! 

 

{A97266F4-F084-46FB-B520-251CEA132C42}


 明日からいよいよ、SETFAIR始まりますチョキキラキラ

是非皆様のご来店お待ちしておりますチューラブラブ


明日もあすかさん豚ゆいうさぎ

のふたりでお待ちしております!!