こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
昨日お鍋いっぱいのお粥全部食べたら一気に回復しました!!!!(笑)
久々に元気でなんだか嬉しいです・・・。゚(T^T)゚。
人間元気が一番ですね。゚(T^T)゚。
体調管理、大事。゚(T^T)゚。!!!
 
 
 
 
本日も新作ご紹介致します♡
 
 
 
belt cropped pants ¥5,900+tax
ivory / pink
 
 
 
着脱しやすいイージーパンツカナヘイピスケ
ウエストがゴム仕様なのも嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート
 
 
 
pink×豚
 
{D0C0CAF3-F7CB-49CE-B8B5-9D66FB56C4CC}
 
gather sleeve scallop knit ¥4,900+tax→¥1,470+tax(70%OFF)
 
 
パステルカラーは苦手・・・という方にオススメコーディネートUMAくん
トップスをblackにするとかなり引き締まった印象になりますよウシシイエローハート
甘すぎる事も決してありません拍手
 
 
{48C633B2-E43F-4C36-8AD2-80ACE916509E}
 
157cmで足首が見えるほどの丈感です!
長すぎず短すぎず、絶妙ですキラキラOK
 
柄の靴下を合わせて、動くときにチラッと見える感じ・・
めちゃめちゃお洒落だと思います照れ照れハート
 
 
 
 
ivory×うさぎ
 
{1FDD1D90-F60A-42C2-98F0-CEB479D47423}
cut off flare tops ¥4,500+tax
round buckle leather belt ¥3,900+tax
 
 
 
ゆいさんは春らしく淡色コーデおねがいチューリップ
あぁ~~可愛いなあ~~~おねがいおねがいおねがい
 
 
わたしはやっぱり優しい色合わせが好きなようですおねがいおねがいおねがいラブラブ
 
 
{EEF7428D-C5FA-4864-8CBC-BA723B6952A3}
ベルトは取り外し可能なのでお手持ちのものと付け替えてもOKキラキラ
濃い色のものにするとコーデの引き締め役にもなりますよ猿イエローハート
 
 
 
ぜひいろいろ合わせてみてくださいねヒヨコキラキラ
 
 
では明日はあすか豚たけお馬でお待ちしております!
 
 
 
 

MORE SALE!!!!!

 


 

 

SALEアイテム1点さらに10%OFF

2点以上だと、さらに20%OFF!!!!

※USED・70%OFFのアイテムは除外

 

とんでもなくお得になります・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

是非この機会お見逃しなく!!!虹虹虹


 

 

そしてこちらもお忘れなく!ポーンポーン

 

image

 

image

 

税抜¥5,000以上お買い上げの方に

¥1,000オフチケットプレゼント中!!OK

詳しくはこちらのページをご覧くださいニコニコ