こんばんは、ゆいですうさぎ

 

この前お友達とご飯して来ましたチュー ラブラブ

 

{63490C60-2AEA-471B-8899-6C4CE1ED025A}

 

チーズフォンデュ!!!!ラブラブ

ポテトも食べ放題で幸せなひと時でした照れキラキラ

 

 

さて、今日はツイッターでもたくさん

ファボられていた星こちらのご紹介ですイルカ

 

 

 

 

tassel yoke embroidery onepiece navy / beige 

¥7,400+tax 

 

 

お問い合わせ多数頂いていたワンピースが

入荷しました~~~ラブおいでおいで

 

これぞCrispカナヘイハートという見た目からもう可愛さが伝わります・・とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

なんといってもこの刺繍が・・カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ヨーク部分はスウェード生地になっていますカナヘイ花

 

コレは可愛いに決まってます・・つながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

早速着てみました馬うさぎ

 

 

馬×beige

 

{7533A36D-6389-40A5-AAED-310E71CA7A58}



これぞcrispな色合い・・照れ照れ

こういうワンピース待ってましたカナヘイきらきら
って方多いと思います(*^^*)カナヘイハート

たけちゃんも早速ゲットしてました馬



{94E540A2-155B-496C-89D2-D53DFA7E06DF}


なんといっても、この刺繍とタッセルの感じが可愛い・・カナヘイ花

顔まわりに刺繍があるので一枚で着た時も華やかな印象にとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



{088D2668-FC07-4F80-A8E3-5BD80A264055}


ふんわりシルエットのワンピースなので
ベルトを合わせると、メリハリもつき着痩せ効果もありです気合いピスケカナヘイきらきら



うさぎ×navy

{166D112D-CDAA-421C-9E0A-A4B5356BDB49}


beigeと雰囲気がまた変わり大人っぽい印象チューこっちもかわいいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ウエストはゴム切替なので、ベルト無くてもいい感じのシルエットにカナヘイハート

そしてわたしの合わせてる可愛いバッグも新作です照れ照れ



{F5D1361F-443C-455F-83DD-6ADEB98A41B4}


*round mini shoulder bag ¥3,900+tax
ivory / navy


ころんとしたサイズ感ひらめき電球
収納はしっかりとしているので、見た目以上に入りますよカナヘイハート




{7398744B-0FEB-41BE-9900-D76387853714}


そしてこのワンピースは
後ろ姿まで抜かりない可愛さラブラブラブ


{58DE46F6-3CDF-4F1D-B2DA-BDB9211B0A17}


早速大人気のワンピースカナヘイハート
 
是非店頭にて見に来てくださいね(^ν^)!!


 

本日は以上です照れ

 

 

 

MORE SALE!!!!!

 

{F5D80012-DD5D-42C5-994E-929C20DE3090}


 

 

SALEアイテム1点さらに10%OFF

2点以上だと、さらに20%OFF!!!!

 

※70%OFFのアイテムは除外

 

とんでもなくお得になります・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

是非この機会お見逃しなく!!!虹虹虹

 

 

 

では明日は

あすかさん豚

たけちゃん馬

の2人ですニコニコ

 

 

わたしは明日今年初の夢の国へ・・照れラブラブ