こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ

 

この間明らかにおかしいヤツが出てきました。

 

 

{918BF053-0F67-4D3E-8D90-CB4B226C8C95}

 

なんでぇ。。。。。。

目元に合わせるのがとっても大変でした。

まあ、こうゆうこともありますよね(・Θ・;)

 

 

 

 

では本題へクリスマスベル

 

本日はCrispロングセラーアイテム!

スタッフ所持率も高めのデニムのご紹介です拍手

 

 

 

{3E29A3BC-6FB2-4882-9B13-AC4C306EBCF1}

 

boyfriend denim ¥5,500+TAX

blue / navy

 

SNSプレセール

1BUY20%OFF→¥4,400+TAX

2BUY30%OFF→¥3,850+TAX

 

 

こちらいつもならセールにかかることはないのですが

今回は特別に!!期間限定でお安くなっております!!!

 

狙っている方、いまが買い時です!!!

 

 

{A5143635-FA17-41B2-9998-F0ADE60A8FC9}

 

ウエストはゴム仕様で、シルエットもゆるゆるお願い

履きやすいことこの上ありませんお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

{F58EFFAB-B937-4269-B25C-065A6BBE6E42}

fluffy balloon knit ¥5,900+TAX


まずはシンプルにニットと合わせて羊

先日再入荷した大人気ニットとも相性抜群です笑い泣きハートハート

 

 

濃いめのnavyはコーディネートを引き締めてくれ

なおかつ落ち着いた雰囲気も出してくれます照れ

 

{6C1F5291-BF9E-4D84-A3CC-376F5163E0BE}


淡いお色のトップスと合わせるのが個人的にはオススメです照れ流れ星

 

 

 

 

 

{91B6570B-4E79-41A1-A5D0-1EA9ACBC02D8}

 

 

check pleat cami ¥4,900+TAX


ゆいさんはキャミソールと合わせて魚しっぽ魚からだ魚あたま

ふわっとしたキャミソール類とも相性ばっちり!!

 

{3B050EEE-FBD9-4B3F-9C7C-AC996A77F358}


柄物と合わせると、よりメリハリが出ます照れ

 

メインで着るのももちろんですが、

ワンピースの下に重ねたりなどかなり着回しできます!!!

 

定番のデニムがこんなにお安くゲット出来るのは今だけ!!!!

ぜひゲットしてくださいハリネズミカエルうずまき

 

 

 

 

 

では明日もあすかぶーぶーゆいさんウサギでお待ちしております!!

 

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

SNSプレセール

12/12(月)~12/25(日)

 

 

 

 

SNSのフォロー画面のご提示で,

1点20%OFF
2点以上で30%OFF!!!


※一部除外品有
詳しくはスタッフまでお尋ねください。



各SNSのページはこちらお願い虹


crisp officialツイッター
静岡店ツイッター
Facebook
Instagram

 

おまとめ買いのチャンスです!!

ゆっくり店内をご覧頂ける今のうちに、

お気に入りを探しに来てくださいチュー

 

是非この機会をおみのがしなく~~!!

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

2017 Happy Bag !!

ご予約受付中!!!!

 

 

 

 

 

 

一度は締め切ってしまったご予約ですが

大好評につき追加予約を受付中です!!!ラブ

 

 

只今ご予約枠残り3名様です!!!

 

 

毎年争奪戦の福袋・・!!

 

 

 

 

ご予約方法などはこちらをご確認下さいカエル