高木ですヒヨコ


先日浜松に里帰りしましたー音譜


まずなみぺさん宅に行ってジョジョ7部を貸しに行き,


浜松店でボブ美となつめちゃんに会い(浜松店のブログ参照),


夜に友達と行った某アミューズメント施設で大橋ちゃんと偶然出会いました!!


1日でまさかのCrisp浜松メンをオールコンプリート(笑)


引きの強さにビックリしましたニコニコ


いっぱい笑ってHP全回復しましたキラキラ


みなさんワタシに付き合って頂きありがとうございましたっ音譜




さてさて~今日は大人気のこちらを着まわしますドキドキ


crisp shizuokaのブログ-201209241825000.jpg

黄色い花フロントクロシェキャミワンピース

ベージュ/アイボリー

\5,985


クロシェがかわいいこちらのワンピ音譜


カタログの表紙にもなってましたね恋の矢


crisp shizuokaのブログ

大人気のこちら,今なら2色揃ってますラブラブ!



ではまずはベージュを~もっちゃんヒツジ


crisp shizuokaのブログ-201209241637000.jpg

実はもっちゃん,こちらのワンピGet済みですニコニコ


すごく似合ってるぅ~音譜


ベージュはクロシェが際立ちますねブーケ1


合わせたのはこちらクローバー


crisp shizuokaのブログ-201209241829000.jpg

黄色い花模様編みニットカーデ \3,990


crisp shizuokaのブログ-201209241830000.jpg

黄色い花ミックスニットストール \3,990


どちらもこのかわいさでプチプラなのが嬉しいニコニコ


こちらのストールもカタログに載ってましたねドキドキ


crisp shizuokaのブログ


差し色にも使えてほっこりモコモコです晴れ

なにげにもっちゃんにはこのポーズでお願いしましたべーっだ!


すごい!!完全再現してる~クラッカーウヒャー


そしてアイボリーをワタシがヒヨコ


crisp shizuokaのブログ

相変わらず表情カタいですなぁ・・・


でもコーデはかわいくできましたドキドキ


合わせたのはこちらキラキラ


crisp shizuokaのブログ-201209241826000.jpg

あじさい花刺繍入りニットカーデ \4,935


crisp shizuokaのブログ-201209241827000.jpg

あじさいレースカラーチュニック \4,935

※アイボリーは完売しました

ワタシお気に入りのレースカラーチュニックをインナーにしましたニコニコ


153センチのワタシでも良い感じの丈ですよ音譜


しかも中にペチ付きなので透ける事もないですグッド!


キャミワンピはオールシーズン着られるので万能ですよねラブラブ!


あーヤバイです着たら全部欲しくなってきましたショック!



今日もたくさん旅立っていきましたので気になる方はお早めにニコニコ


ではクローバー