みなさんこんばんは!!

かじゃです(^O^)/♪


みなさん!昨日の夜いきなり寒くなかったですか(ノ゚ο゚)ノ?!


夜寒くて、パーカー引っ張り出して寝ましたよー


もうほんとに秋ですねー、、、



最近はニットを買って下さる方も増えてきて、


しみじみ秋を実感しているかじゃです、、、(ノ_ -。)



今日はそんな今!オススメのニットを紹介したいと思います♪♪



crisp shizuokaのブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ループヤーンニットTops
CAMEL/IVORY/KHAKI
\4,935
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もこもこでかわいいですよね♪


でも実は!


意外にも薄くて軽いので重ね着してもらくちんですよ♪


3人で着まわしてみました!!!






まずはもっちゃん♪



crisp shizuokaのブログ





ちなみに階段下りてみるとこんな感じ♪



crisp shizuokaのブログ






続いてかじゃ♪♪



crisp shizuokaのブログ





ちなみに階段登ってみるとこんな感じ♪



crisp shizuokaのブログ






そして、鈴木店長です♪♪♪



crisp shizuokaのブログ




ちなみに階段で休んでみるとこんなかんじ♪



crisp shizuokaのブログ







3人ともシャツになってしまいました♡


でもでも同じシャツでも三者三様♪


やっぱり重ね着したくなりますよね♡




ぜひぜひお店で、


もこもこさわってみてくださーい(^∇^)♪



かじゃでした!