こんばんは~!!

かじゃです(^O^)/

毎度お久しぶりのかじゃです!!


PARCOリニューアルで

この3連休はかなりたくさんの方が遊びに来てくださいましたー♪

1Fなんかはかなり雰囲気が変わってびっくりですね!



そんななか、我らがボブちゃんが

1か月ぶりに静岡店に来てくれたみたい←ですよ♪


あたしは残念ながら会えませんでしたが、

久しぶりにお会いしたお客様もいらっしゃるんじゃないでしょうか


ボブちゃんお元気ですかあ~~\(^∇^)/♪?




さあさあ、今日も新作紹介したいと思います!

まずは小池さんが、いま気になってるコーディネイトです♪♪


$crisp shizuokaのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

USED ワンピース
\5,985

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベルト付コーズパンツ
BEIGE/BROWN M size/S size
\5,985

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

USEDっぽいレトロな花柄がかわいいですよね♪

気になる方は、

小池さんに取られちゃう前にぜひ見に来てくださーいヽ(;´ω`)ノ♪

1点ものですからね♪


次に紹介するのも、実はUSEDでリメイク品なんです!

$crisp shizuokaのブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ライダースジャケット
\12,495

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

このジャケットはリメイク品でほんもののレザーを使用しています!

しかも、

USEDなので皮がかな~りやわらかくて、とっても着やすいです!

しかもしかも、

お値段もオールレザーで\12,495とUSEDだからこそ手に入るお値段ですよね♪

ぜひぜひ、お店で触りに来てください♪♪




Crispでは、まだまだ秋のカタログお配りしてます♪

カタログに掲載されてる商品も

続々と入荷していますので、こちらもぜひっ☆*゚


かじゃでしたー(^O^)/