どうも皆様こんにちはー!!!



いつもハイテンションのスズキです!!




いよいよ・・・・・!!!






いよいよ!!!!





明日から!!!




カタログフェア・・・・・・・・・



crisp shizuokaのブログ

スタッフも興味深々です(笑)


crisp shizuokaのブログ

かなり熟読してます!!(笑)







ポイントアップフェア



crisp shizuokaのブログ




が始まります!!



crisp shizuokaのブログ

・・・・・・これまた熟読してますね(笑)




通常100円で3ポイント貯まりますが




今回は



な・・・・なんと!!!






100円で10ポイント貯まります!!!





なので


5000円お買い上げで500pt貯まり



次回お買いもの際に500円引きが出来るという



かなりお得なフェアです!!



crispで5000円以上の商品だと・・・・・・・



crisp shizuokaのブログ





新作のL/Sクロスステッチワンピースとか・・・・・・




crisp shizuokaのブログ

ちょっと先取りですがレースアップルーズニットとか・・・・・



他にも可愛い商品が沢山沢山あります><



開催期間は9/27(sun)までです。



カタログの方はなくなり次第終了します。




この期間にポイントをためて



冬に出るコートにポイントつかったり~



気になってたあの商品を手に入れるために使ったり~・・・・・



いろいろできますよ~!!!





是非静岡店に遊びに来てください!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m