こんにちはヒヨコ


先日無事に23歳になりました高木です.




うそですーーーーーーーー!!




誰も得しない嘘つきました高木ですパンチ!


27歳です.


昔思ってた27歳ってもっと大人なイメージでしたが・・・得意げ


まぁよしとしましょう(笑)


もうちょっとこのキャラでいきますべーっだ!テヘッ




そしてなんと出勤したらこんなステキなプレゼントが・・・


crisp shizuokaのブログ-201209030918000.jpg

浜松店からも素敵なメッセージを頂きましてドキドキ


crisp shizuokaのブログ-NEC_0054.jpg

ワタクシ大変うれしかったですーーー音譜


一生の宝物にしますねキラキラ




あっあとボブぞうさん(浜松店スタッフ)パードンッ


ブログ見ましたけど


アタシにおもしろ挨拶求めても何もでませんからー(笑)ショック!どひゃー





さてさて今日も新作をご紹介します音譜


まずはワタシおすすめのこちら~ヒヨコ


crisp shizuokaのブログ-201209031443000.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

レース付花柄タックキャミソール

(パープル,ブルー)

¥4,935

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このキャミとってもかわいくないですかはてなマークニコニコ


胸下から切り替えになっているので


ふわっと広がるシルエットがステキです黄色い花


レースもたっぷり使われているので女子力高めです音譜


着てみました~ラララ


crisp shizuokaのブログ-201209031415000.jpg


どうでしょうはてなマーク


キャミなので今からでもすぐ着れちゃいますね音譜


柄アップですサーチ


crisp shizuokaのブログ-201209031539000.jpg

お花の色違いになります~どちらのお色もきゃわわコスモス


そしてこちらのスカートも新作ですクローバー


crisp shizuokaのブログ-201209031552000.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サス付ロングスカート

(グリーン,キャメル,ベージュ,ピンク)

\4,935

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


選びたい放題ですっ!!!!


素材はテロッとしているので


カジュアルになりすぎないのがにくいですべーっだ!


白ブラウスをインして肩にサスかけたら絶対カワイイ目キラキラ




そしてお次はもっさんのオススメェ~ヒツジ


crisp shizuokaのブログ-201209031530000.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポケ付ゆるニット

(ブラック,グレー)

\4,935

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ざっくり編みで名前の通りゆる~いニットですニコニコ


一番の萌えポイントは~


crisp shizuokaのブログ-201209031531000.jpg

手がちょっと隠れる袖~音譜


頬赤らめてまうわっ!!


もっさんに着てもらいましたヒツジ


crisp shizuokaのブログ-201209031436000.jpg

流行のブラックMIXコーデパンダ


花柄ショートパンツと合わせればかわいさもぬかりなしグッド!グッ


お尻まですっぽりの長さも嬉しいですねドキドキ




ちなみにもっさんがかぶってる帽子も新作ですっクラッカー


crisp shizuokaのブログ-NEC_0053.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フェルト乗馬帽

(ブラック,ブラウン)

\4,935

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近静岡店で流行っている(と思っている)


(*´Д`)=зタハッ


でございますパーピィヤ


ころんとしたカタチの乗馬帽馬


秋,ふかしですなもみじ


ポイント使いにいかがでしょうか帽子キラキラ





最後に素敵なお知らせ流れ星



9/7より~



カタログフェア



やりますよ~!!!!


ばばんっキラキラ


crisp shizuokaのブログ

ノート形のカタログになっております~オサレ~ドキドキ


今回も数量限定で早い者勝ちです音譜


前回も大好評でしたのでワタシも楽しみにしていますニコニコ


しかも今回はパワーアップしておりますのよチューリップ黄


なんと『ポストカード付き』でございます!!!!


これは手に入れるしかないですねラブラブ




そしてお得なキャンペーンも企て中ですにひひムフフ


詳細はまた後日・・・ドキドキ




では今日はこの辺で~


アデューパー