いやぁ~暖かくなりましたね晴れ



春眠、暁をなんちゃらのやーつでねむねむ高木ですぐぅぐぅ



みなさまいかがお過ごしでしょうか



ウエスポン!!





さてさてCrispでは春の新作がてんこもりですよー!!ワッショイ!!



今日はその新作ちゃんのご紹介です☆



まずはー


crisp shizuokaのブログ-201204181151000.jpg
魔法のやかんで花が咲く、まじかるボブちゃんキラキラ



*セーラーカラーボーダーT(NVY,PNK,IVO) \3,990



*チュールロングスカード(IVO,MNT) \4,935



かわいいねっ♪マリンだねっ♪



crisp shizuokaのブログ-201204181311000.jpg
こちらの3色ですよ虹



よーく見るとかすれたようなパステルカラーになってますコスモス



しかも・・・


crisp shizuokaのブログ-201204181312000.jpg
裏はセーラーカラー恋の矢



後ろ姿もオシャレにぬかりなしですねグッド!




そしてお次は・・・


crisp shizuokaのブログ-201204181319000.jpg

*”16”フットボールT (BLU,NVY,ORG) \4,410



バババババーン!!!!


crisp shizuokaのブログ-201204181159000.jpg
大人気のフラワーキュロットと合わせてくれました黄色い花



黄昏ております、かじゃさんクローバー



”16”に何か思い入れがあるのかい??



こちら7分袖になっておりますので



より春っぽい着こなしができそうです音譜




そして~


crisp shizuokaのブログ-201204181326000.jpg
リネッタのこちらキラキラ



あっすいませんこの子はちょっと前からいましたあせる




*レース切り替えレーヨントップス(BLU,YEL,PNK) \5,985



レースがとっても繊細でめちゃくちゃカワイイです!!


crisp shizuokaのブログ-201204181209000.jpg
リネッタの三つ編みデニムスカートと合わせましたネコ



後ろにいるのはボブソンという背後霊ですオバケ







そしてそしてーっ!!!!!



あのnakamura koubouさんの新作も届きましたよーラブラブ


crisp shizuokaのブログ-201204181332001.jpg

上から


*ガクブチピアス  \3,990



*コンペイトウクリップ  \3,990



*コンペイトウピアス  \3,990



めちゃんこきゃわわ~~ドキドキ



crisp shizuokaのブログ-201204181214000.jpg
ピアス空いてない組は大はしゃぎ音譜ヒャッフー音譜



思わずローラ出ましたドキドキ




crisp shizuokaのブログ-201204181216000.jpg
ピアス空いてる子もウハウハドキドキ



そして後ろにいるのはボブソンという背後霊ですオバケ






新作ぞくぞくなCrispに是非遊びに来てくださいねニコニコ




明日はワタシお休みなので



鈴木、ボブ、かじゃの3人でお待ちしてますドキドキ