こんにちはー!
どーもボブちゃんで~す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(やらたテンション高い)

今日は皆さまにCrispお姉さんブランドの【Linetta】を紹介致します◎

photo:01



いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


かじゃさんが着てるのは
花柄レーヨンキャミワンピース
¥6,930


ウエストがヒモで調節出来るので
ゆるめにもスタイリッシュにも着れちゃいます!
しかも、ペチコートもセットなので透ける心配ございません◎嬉しい♡

photo:03



私が着てるのは
フレアシフォンブラウス
¥5,980

シャーリング刺繍スカート
¥6,930

ブラウスは柔らかいシフォン素材なので着心地抜群!

スカートは刺繍が入っているので、コーディネートによっては可愛くも綺麗めにもなります( ´ ▽ ` )優れもの♡

さらーにLinettaを一点でもお買い上げのお客さまにはノベルティプレゼント中です!

photo:04



使いやすいサイズのトートバック♪

ランチボックスやちょっとしたお出かけにすごく便利です(^_^)

数量限定なのでお早めに!


おまけ

かじゃさんが持ってるこのやかん(ブログ登場回数2回)
photo:05



実はめちゃくちゃ重たいんです\(^o^)/

Crisp静岡店に置いてあるので
興味のある方はさりげなく持ってみてはいかがでしょうか(^_^)