どうも!!静岡店ブログ久々の登場なみ平です




Crisp今日からいろんなウッキウキなことが始まりましたよーキラキラ




まずは昨日もなっちゃんが告知してくれましたSEDA×Crispコラボワンピ発売開始!!




それに伴いかわいいカタログもプレゼントしております♡





そしてお次にNEWラインLinetta発売開始!!






今までのCrispよりちょっと大人な雰囲気漂ってます♡♡







一部ですがLinettaこーんなかんじですキラキラ










しかも!!しかも!!今Linettaを購入してくださった方にはオリジナルのBAGプレゼントしております(○´∀`○)♪







かわゆす♡


お弁当入れるのにちょうどいい大きさーナイフとフォーク



ほしーーーーい猫村1



かわいいのでアップの画像も載せちゃいましょ♡




こちら数量限定となっておりますのでお早めにDASH!DASH!DASH!


画像で載せることができなかったものがまだまだありますのでぜひお店に見に来てください~(●´ω`●)


ではでは明日もお待ちしております♡


Android携帯からの投稿