先日の暴風雨は凄かったですねあせるあせる

皆様は大丈夫でしたか??

わたしは帰宅難民になりかけました(笑)



そんな嵐の後ですが皆様にニュースがございます!!!



なんとなんと




crispに新しく姉妹ブランドが出来ることになりましたヾ(@^▽^@)ノ




その名も・・・・・・・・・・






「Linetta」



crisp shizuokaのブログ


crispよりちょっとお姉さんイメージなブランドですラブラブ!ラブラブ

4/7から店頭に並びますよ~!!



そしてこちら!!





crisp shizuokaのブログ


ノベルティーのエコバックもプレゼントしちゃいますo(^▽^)o

ちょっとした買い物に!!お出掛けに!!大活躍間違いなしです!!


その他新商品が続々と入荷してます!!



よかったら遊びに来てくださ~い!!




すずき