どうも~!!!
お久しぶりです!!
前髪短いお姉さんなっちゃんこと鈴木です(*≧m≦)


桜がちらほら咲き始めましたね合格合格
皆様はお花見をしますか??
わたしは夜桜ですが、お花見の予定が入ってますコスモスコスモスコスモス


わたしの事はさておき(笑)
crispもどんどん春めかしくなってきましたよ~゚+◇◆゚o+


まずこの子!!
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ボブちゃん可愛い~!!(´m`)

ハッΣ(゚Д゚)

ではなく(笑)
リボン付きショートスリーブブラウス
!!!
こちらホワイトとベージュの二色展開です音譜音譜





花モチーフクロシェトップス ¥4410

レースアップガーゼスカート ¥4935


こんな感じのスタイリングで
気になるあの人と…!!
又は
仲良い友達とお花見なんていかがでしょうか?!?!
私今物凄くときめいてますラブラブ!ラブラブラブラブ


さてさてこんな可愛いブラウスさん

「どうせお高いんでしょ~??」

と思っていらっしゃるそこのあなたっ!!


お値段なんと!!!



¥3990ですっ!!Σ(`艸´*)


そしてそして


この子も!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

麦CAP ¥3990

今回写真の題名を考えました!!

「農場の1日(笑)」

因にわたしはやかん、ボブちゃんはトースターを持っています(笑)


ガーリースタイルにも、ボーイッシュスタイルにも合いますね合格



ではでは最後に
新しく入ったスタッフさんを紹介しようと思います!!!!





はじめまして!!!!
かじゃこと梶山真由です音譜音譜
甘いものと韓国が大好きですニコニコ
日本語の先生を目指してます!!
どうぞ宜しくお願いします!!!!



かじゃさんです!!
見た目大人っぽくてクールな感じに見えますが
お話すると結構面白い方ですにひひ
韓流ファンの方いらっしゃったら是非話掛けてあげてください(*・艸・)
きっと喜びますよ~音譜音譜


これからも続々と新商品入荷致します。
いつでも遊びにご来店ください!!
スタッフ全員テンション高くお待ちしておりますd(*・ω・*)b♪

では~パーニコニコ




Android携帯からの投稿