こんにちはー!
またもやボブちゃんの登場です(*^_^*)


そーいえば、三月といえば卒業シーズンですね(^_^)
Crisp静岡店にも、卒業式を迎えたお客様やこれから卒業される方がたくさんご来店しています◎

そんな私も今年、専門学校を卒業致しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

えぇ、袴着ましたとも!
photo:02



二次会ではこんな感じでした\(^o^)/

photo:01



誰か起こしてくれよー\(^o^)/
二重あご、…笑えない



今年卒業式を迎えられた方、これから卒業される方おめでとうございます♡


さてさて、
今日はタイトル通り、なっちゃんこと鈴木さん祭りでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



刺繍アップ!
photo:04



うん、可愛いです♡
ちなみに今月号のセダで児玉さまが色違いでパープルを着てます( ´ ▽ ` )

刺繍ワンピース¥6,930
ダンガリーシャツ¥4,935
ちなみにダンガリーシャツもBLUとSAXがあります!

そして、
ジャジャーン!キラキラ☆

photo:05



鈴木さまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←児玉さま的なノリで


えーっとですね、
何が言いたかったかといいますと
USEDバック入荷しましたー(*^_^*)
可愛いのたくさん入ってきましたよ♪

そーしーて、
photo:06


ボーラーハット¥3,990

ボーラーハットもオススメです!

※大事なお知らせ※
お花と鈴木さんはセットには含まれておりません。ご了承ください。


濃いブラウンとベージュの二色があります◎
この春夏に大活躍すること間違いなし!

USED商品も春物新作も続々と届いています♡
まだまだPARCOのセールも開催中なので是非、Crisp静岡店に足をお運びください(*^_^*)

静岡店では愉快なスタッフがお待ちしていますー!


今日の感想
鈴木さんのポーズセンスに圧巻されました。見習います!Byボブちゃん

photo:07