こんにちはー!
ボブちゃんこと浦島です◎(※前回の記事参照)

ちょっと前のお話ですが先日はホワイトデーでしたね(*^_^*)
Crisp静岡店では高木さんからなんとも可愛い猫のチョコを頂きましたー!

そして、18日にはアイザワさんことじゅんちゃんさんが浜松からお手伝いに来てくださいました◎
差し入れ…ありがとうございます♡

そんな美味しい思い出を無駄にコラージュにまとめてみました!

photo:01



えぇ、私、食い意地張ってますとも!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、ありがとうございます♡
ホワイトデーもまだまだ受け付けてますんで( ´ ▽ ` )←えっ



さてさて、Crisp静岡店にもウワサの可愛いの入ってきましたー(^_^)

photo:02



児玉さまが着てる、そう!
あのコです♪

photo:03


シフォンブラウス¥4,935



あっあれ⁇((((;゚Д゚)))))))










溝口さーんーーーーーーーーー!笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しかもめっちゃ笑顔!笑
ナイスショットありがとうございます\(^o^)/


そして、このブラウスとセットで児玉さまが履いてるのがコチラ♪

photo:04


花柄ショートパンツ¥4,935


レトロな花柄がとっても可愛いです(*^_^*)
生地も薄いので春~夏まで使える万能アイテムになってます!

春物もたくさん入荷しました♡

まだまだPARCOの10%OFFセールも開催中です!

Crisp静岡店でお待ちしてます(^_^)

おまけ
・これはなんでしょうか?

photo:05












正解は…
リュウグウノツカイでした\(^o^)/