みなさまはじめましてこんにちは!!




本日ついに




ついに!!


ついに!!


静岡にCrispがキターーーー!!



ということで3月3日ひな祭り!!





いやっ、、耳の日!?
こーんなステキな日に無事静岡店OPEN致しました(○´∀`○)音譜ヒャホーイ



それもこれも日々元気をくださるみなさまのおかげですキラキラ



静岡PARCO4Fにありますのでぜひお立ち寄りくださいキラキラ



店内すごくかわいいです♡



予想以上です!!










広い店内でとても見やすいですよ!!



そしてご紹介遅くなりましたが
私、溝口奈美ことなみ平と申します






普段は浜松店にいますが期間限定で静岡店にいますドキドキ








レアキャラなみ平みたい方お早めに来てください(*´∀`)




静岡店スタッフかわいいこ揃ってます(笑)




ぜひ会いに来てください♡♡



ノベルティもプレゼントしていますよーー





数量限定で残り少ないのでお早めに~



今ならまだお色選んでいただけますラブラブ



スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす(○´∀`○)




◆お問い合わせ◆

静岡市葵区紺屋町6-7静岡PARCO4F

℡054-903-8783


Android携帯からの投稿