50代からの、大人かっこいいデニムの着こなし | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさま こんにちは。

「OH!ソレ!み~よ」の影響でしょうか。

セール&寒すぎて、
なかなかジーンズの事を思い出して下さらない
1月下旬のこの時期でも、

たくさんのお客さまを
フィッティングさせて頂けていること、
とてもうれしく思っています 音譜

そして来て下さった後に、
こんなやりとりをさせて頂く事も、
私たちの楽しみです ラブラブ!

すでにクリスピンに2度お越し下さっているお客さま。

4人のお子さまがいらっしゃって、
50代の専業主婦でいらしゃったそうなのですが、

着付け師や看護師の資格を取られ、

一眼カメラで積極的にいろんなものを撮影したり、
2年前から、ものすごくアクティブに
活動されるようになって、

ジーンズをかっこよく履く機会も増えたそうです!


「コーディネートしてみたんですが、どうでしょうか?」と
送ってきて下さったのが、

とってもステキだったので、ご紹介させて頂きます。

リボン ボーイフレンドスタイル リボン

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

レオパード柄をポイントにしたジャケットスタイル。
無造作に裾をまくりあげて、こなれた感じを演出!


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

リボン ブーツインスタイル リボン

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

リボン バギースタイル リボン

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

コンパクトなAラインJKTと相性抜群!

ブランドなどにとらわれず、
自由な気持ちで、コーディネートされている姿が、
本当にステキです。

50代だから、ジーンズがもうはけないなんてことは
一切ないです ベル


私たちはジーンズだけでなく、
コーディネートアドバイスもさせて頂いておりますので、
買ったジーンズ、どうやって着たらいいの?っていう
お悩みも大募集中です!

by ジーンズ・スタイリングサロン・クリスピン
http://crispin.jp/