365日 ジーンズコーディネートコーナーができました。 | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんばんは。

1月から徐々にホームページのプチリニューアルをしていますが、
ジーンズの着こなしのお問い合わせや、
質問が多いことから、

365日ジーンズコーディネートコーナーが出来ました!

ひらめき電球詳しくは… コチラ

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

キャッチにもある通り、誰でも出来ちゃうような
コーディネート
を集めています ラブラブ

お出かけ着としてのジーンズを楽しんで欲しいので、
寒い冬から春までのジャケットスタイルがたくさん!

今回はスリム、バギー、ボーイフレンドの着こなしが中心ですが、
毎週どんどん更新していく予定!

夏の分は追ってまたアップしていきたいと思います 音譜

みなさま、ぜひ真似してみてくださいね。

作成しながら、とてもコーディネートの参考にもなったし、

ジーンズってピッタリ合う1本を持っていれば、
かなりコストパフォーマンスの高い1本なんだと思います。


by ジーンズ・スタイリングサロン・クリスピン
http://crispin.jp/

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ