小豆島 研修旅行という名の珍道中 | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

お久しぶりのブログです。

今週はみんなで旅行に行ってきました。

クリスピンの営業が金土日ゆえ、
全員が交代でお休みを取っていて、
全員揃ってのおでかけは1年ぶり!

“海も紅葉も見たいラブラブ!
“近いけど、わざわざ行った感のあるところがいいべーっだ!
“なるべく癒されたいニコニコ


と意見を出し合って出てきたのが、
霧 六甲山と小豆島 船

でもどちらかに絞りきれず…
どちらへも行くことに(笑)

特にお茶目で優しい島、小豆島での
見てきたこと、食べたこと、買ってきたもの、
また追って紹介させて頂きます。

クリスピンにいらっしゃる方で
小豆島へご旅行予定の方はぜひ情報交換しましょう!


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

“迷路のマチ”と謳う土庄町にて。
イタズラ地蔵が何百体とお出迎えしてくれました。


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

天才放浪詩人、尾崎放哉が最期に身を置いたのも小豆島。
根クラだけどグッとくる作風にはまり、道中はいちいち自由俳句ブームに!


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

渕崎製パン所のパン@オリーブフェリー
乙女ゴコロくすぐるパッケージ。


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

スケールのでかい人間教習所。

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

名物のオリーブ園はバスでさっさと通り過ぎました(笑)

by mac3号