またまた新作、セール品MIX~! | クリスプ原宿店のブログ

クリスプ原宿店のブログ

ナチュラルガーリーなテイストがかわいいcrispの路面店です♪
●取り扱いアイテム●
オリジナルアイテム〈crisp〉
ヨーロッパ・アメリカ古着
MINNETONKA
nakamura koubou
etc...




みなさんこんばんは~!

きょうも、きのうに引き続き新作とセールをMIXしたコーデを紹介しますー!


まずはすぎさんからー!

photo:01



花柄ワンピですが、パーカーとパンツでそんなにあまあましくもならないですねーっ( ´ ▽ ` )ノ


新作はここー!

photo:02



ウォッシュジップパーカー
pnk/blu/grn
¥4935

これすんごく着やすいですよー!
色味が少し古着っぽいとこが可愛いですよね~( ´ ▽ ` )ノ*
わたしも何色買おうか迷い中です!

*合わせたもの
花柄レーヨンギャザーワンピース ¥5985→¥2993



次ー!

photo:03



わー!女子ー!素敵っ!
ワンピの色味が可愛いんですよね♡


新作は~?

photo:04



バックレースアップケーブルニットカーデ
ivo/beg/mnt
¥4935

名前の通り..
後ろはこーんな感じっ!

photo:05



レースアップになってて可愛さ倍増!
ゆったり感なとこも可愛いですよっ


*合わせたもの
花柄レーヨンキャミワンピース ¥5985→¥2993



お次はわたしー!

photo:06




無地でシンプルなアイテムに刺繍のブラウスを合わせましたよっ!


新作ここ~!

photo:07


花刺繍丸襟レーヨンブラウス
ivo/ppl
¥4935

着心地もさらっとしてて着やすいですよっ!、
こらはワンピースと一緒に着たら絶対間違いないんじゃないですか♡?

すみません、ショールは撮り忘れてしまいましたがこちらも新作です!

ショールは¥5985ですよ( ´ ▽ ` )ノ*

*合わせたもの
フリル付きオーバーオール ¥5985→¥1796

ではきょうはここまで~!

またあした( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneからの投稿