どーも、なみ平です波


今日のブログタイトルをみて、パッ・・・パンツ!!!と下着の方を思い浮かべた方!!!


いいキャラをお持ちですねグッド!グッ


今日は下着のパンツではないんですけども、かわいいリボン付の新作パンツ入荷しましたので


ご紹介~猫村2


ちゃら~んキラキラ






リボン付レーヨンパンツ ¥5985
navy/beige/pink



私は春色のpinkを着用


レーヨンのテロテロした素材がはきやすいです♪

ベルトのリボンがポイントになってかわいいーー♥♥





ちなみにこちらのリボン裏表の生地が違っているので気分によって使い分けれます(`・ω・´)キラキラ

こいぴは大人なnavy着用



まだ寒いのでニットとあわせてほっこりでヒヨコ

そして!!2人の足元に注目!!!

ムムム!!かわいいパンプスくつ

こちらも新作ちゃんクラッカー



スカラップカラーパンプス ¥5985
pink/mint/camel


サイズは36~38の3展開です(^ω^)

履き口のスカラップがすごくかわいいです♥

なかなかないデザインですよね~

中敷きにクッションがしっかり入っているのでヒールですが歩きやすいですグッド!

アンクルストラップなのもgoodですね!!


大好評カタログフェアも開催中~♪

ヒヨコ

詳しくはこちらを→クリック☆




明日はこいぴとなつめちゃんでお待ちしておりまーーすおやしらず

ではではーーざぶん波