こんばんは 。☃︎*
ふじさわです!




本日から 《初売り》がSTARTいたしました!
朝から たくさんのお客様が 足を運んで下さいました 、、(*_*)
ありがとうございます◎




皆さんは 初売りに行きましたか??
中には明日 行かれる方も多いのでは、、☺︎︎?






そんな方に嬉しいお知らせ♡!

本日大好評だった為 1/3(木)も
【タイムセール】をおこないます!!!




○10:00〜13:00


OPENから行います!
2点以上購入で さらに10%OFFになりますので
買い逃し注意ですよ♪




Twitterでも 在庫状況や様子など
随時更新していくので 
良ければチェックしてくださいね。゚



新潟店 Twitter ▷▷▷https://mobile.twitter.com/crisp_niigata




そして、、、
本日発売の新作アイテムのコーデをご紹介*

良ければ参考にしてみてください♡!


↓↓↓






◇frill flower blouse
c1k2335
( beige / white )
¥5,900+tax

→¥4,130+tax( 30%OFF )



゚合わせたアイテム゚

chino tuck skirt

c2k2302

¥5,900+tax→¥4,130+tax(30%OFF)


*USED Dr.Martens

¥14,900+tax→¥10,430+tax(30%OFF)


total

¥18,690+tax


《SALE 初売り 全品30%OFF〜50%OFF》





肩、胸下に可愛らしいフリルが
施されたブラウス ◯゚

さらっとした生地感でスッキリと見え
羽織と合わせてもGood*

春にも着られる為 着回しがききますよ!




大好評の為 (beige)が完売いたしました!
(white)は 残り少ないですが
まだ、ご用意あるので お早めに♡!





◇crochet balloon knit
c1k2366
( gray / ivory )
¥5,900+tax

→¥4,130+tax( 30%OFF )


◇pleat tulle skirt 
c2r2327
( ivory / brown )
¥5,900+tax

→¥4,130+tax( 30%OFF )


お次は 新作二つを組み合わせました

↓↓↓



゚合わせたアイテム゚

*USED bag( 1/2発売 )
¥8,900+tax→¥6,230+tax(30%OFF)

total
¥14,490+tax

《SALE 初売り 全品30%OFF〜50%OFF》




ニットは 優しい色使いの春カラー 
お袖の花モチーフ編みが 
さり気ないポイントに❁

シューズとバックに濃い色を持っていくと
全体的にしまって見えますよ〇!




スカートは
大好評の為 二色とも完売いたしました⚠︎

ニットも残り少ないので
早い者勝ちです☺︎︎!




◇retro flower onepiece
c2r2370
( brown / navy )
¥7,900+tax

→¥5,530+tax( 30%OFF )



゚合わせたアイテム゚

*frill collar T

c1ak2378

¥3,900+tax→¥2,500+tax(均一)


*USEDbag( 1/2発売 )
¥7,900+tax→¥5,530+tax

total

¥13,560+tax

《SALE 初売り 全品30%OFF〜50%OFF》




レトロデザインのワンピース ◇*
USEDbagとも相性抜群です!




ウエストのリボンは 絞りを調節可能!
ガウンとしても着られる為 着回しがきく1枚〇゚




◇fluffy balloon knit cardigan
c8k2322
( gray / ivory )
¥6,900+tax

→¥4,830+tax( 30%OFF)



゚合わせたアイテム゚

*lace short sweat

c1k2396

¥5,500+tax→¥3,850+tax(30%OFF)


*ribbon check onepiece

c2k2398

¥6,900+tax→¥4,830+tax(30%OFF)


total

¥13,510+tax

《SALE 初売り 全品30%OFF〜50%OFF》


毛足の長いジャギー素材 ◯゚
お袖部分は 手編みでざっくりと編んでいます!


丈感も短いので
 ロング丈のワンピースとも相性抜群♡*




Uネックなので ボタンを留めて
トップスとしても着られるので 着まわしのきく1枚です☺︎︎





いかがでしたか?゚+

今回の新作アイテムも とっても可愛くて
長く着まわせるアイテムばかりですので
1枚あって損は無いです◎



ぜひ、お早めにチェックして見てください♡!




------------


《 明日の営業時間 》

OPEN 10:00 〜 CLOSE 20:00

となっております!


明日も ○本セール 全品 30%OFF〜50%OFF
⚠︎一部除外あり



詳細は 昨日のブログもご覧ください



そして、大人気の福袋は 
本日で店頭分《完売》いたしました!
ありがとうございます!


福袋は 無くなってしまいましたが
可愛いお洋服は まだまだ ございます!
ぜひ チェックしてみてください*


本日 来れなかった方も 来た方も
ご来店を心よりお待ちしております*