おはようございます☀︎
ふじさわです!




本日は 朝からブログ更新です❁︎





新作アイテムが入荷したので
1つずつご紹介いたします*







* 一つ目 *




*scallop embroidery blouse 

c1k2330

( beige / ivory )

¥5,900+tax





袖をファーで切替えた
デザイントップスです!

毛足の短いファーなので
ボリュームが出すぎず 着やすい1枚◯゚〜










* 二つ目 *




*rib knit onepiece 

c2k2379 

( natural )* 新色 *

¥6,400+tax







好評発売中の リブニットワンピースに
新色が登場!!

柔らかなクリームカラーで
今なら 3色の中からお選びいただけます ◎







*三つ目 *



*fringe muffler 

c3ak2370

 ( ivory / brown )

¥4,900+tax





ふんわりとした 柔らかな風合いと肌触りの
フリンジマフラー ゚。

コーデを選ばず、合わせやすい
無地と、チェック柄をご用意しております◯





*四つ目*



*boa muffler 

c3ak2371

 ( purple / beige )

¥4,500+tax






愛らしいボア素材のマフラー♡+゚

可愛く、コーデのポイントに!











また、人気のニットが
 再入荷いたしました*






*volume cable knit

c1k2346

(brown)

¥6,400+tax





ウール素材で とっても暖かく着られるニット ◯゚

手編みで ふっくらとした風合いです。
この、秋冬に活用すること間違いなし!!


数に限りがございますので
皆さまお急ぎを!⚠︎








今回も 可愛いアイテムが
たくさん入ってきましたよ♡




皆さまは 気になる物はありましたか??



ぜひ、店頭でお手に取ってご覧になってくださいね*