こんばんは〜(^O^)
はたのです 猿

本日のブログはSUMMER  SALE対象の
新作アイテムをご紹介致します ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

こちらです いて座雷





◇round gather flower blouse

c1k2288

( navy / ivory )

¥4900+tax¥3430+tax

《 30%OFF 》



1枚でコーディネートが可愛くなるブラウス♡°

薄手のブラウスになっているので
暑い夏も涼しく着ていただけますよ おねがい音符

( ivory )




( navy )




胸元のバイカラーなパイピングが
ポイントになりますね (^O^)


こちら、スタッフも着まわしてみました!
はたの 猿




° 合わせたアイテム °

◇side fringe denim skirt

c2k2200

¥4900+tax→¥2450+tax

《 50%OFF 》



total ¥9800+tax

¥5880+tax !!!




私は 、ivory を着まわし うさぎ

このピンクっぽい花柄が
可愛くてすごくオススメです チューリップ

首元の空き過ぎないので
1枚でも着ていただきやすい おねがい雷





お次は、じゅなちゃん おにぎキラキラ




° 合わせたアイテム °

◇ribbon linen pants

c2k2286

¥5900+tax¥4130+tax

《30%OFF》



◇used sneaker

¥4900+tax→¥3430+tax

《30%OFF》



total ¥15700+tax→¥10990+tax





じゅなちゃん おにぎキラキラ は navy を着まわしピンクハート


落ち着いた色味のブラウスなので
ボトムも豊富に合わせやすいですラブ





足元も古着のスニーカーを合わせて
少し カジュアルなコーディネートに 野球


薄いイエローのコンバース は
1点ものなので お早めに !!


ぜひ、店頭にてご覧ください おねがいニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まだまだ、開催中です チューリップ






店内 対象アイテムが
《 30%OFF 〜 50%OFF 》

そして、そして明日はさらに嬉しい
TIME SALE を開催予定 !!




まず、明日は オープンから10時〜
開催予定です!!

早起きをして ぜひ crisp新潟店まで
起こし下さい カキ氷キラキラ



それでは、 本日のブログは以上です !
明日も元気にお待ちしております
猫イルカ猿おにぎ富士山キラキラ