こんばんは〜(^O^)
はたのです 猿


本日のブログは 新作アイテムを
ご紹介いたしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート


新作アイテムですが、
FLYING SALE 対象なので
お得にゲットできちゃいますよ!




こちら です 〜野球キラキラ







◇cut work puff onepiece

( ivory / white )

c2k2270

¥6900+tax


¥5520+tax

《 20%OFF 》



女の子らしい とってもキュートな
ワンピース おねがいハート

カットワーク刺繍が
crispらしい レトロな雰囲気です!

キャミソール型のペチワンピースが
ついています !

デニムと合わせて
少しカジュアルなコーディネートも
オススメです、ラブキラキラ



スタッフも着まわしてみましたよ キラキラ
ふじちゃん 富士山



° 合わせたアイテム °

◇wool sole cross sandal

c3s2205

¥9900+tax→¥6930+tax

《 30%OFF 》


◇levis

¥5900+tax

*SALE除外商品*


total ¥22700+tax


¥18350+tax






ふじちゃんは white を着用 いて座

デニムと合わせて
少しカジュアルなコーディネートも
オススメです、ラブキラキラ





お袖のパススリーブも
とっても可愛らしいシルエットで
女の子らしく着ていただけますコーヒー音符


ぜひ、店頭にてチェックしてみてください おねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



雷銃  FLYING  SALE 開催中 銃雷




店内アイテムが 
《 20%OFF 〜 30%OFF 》


可愛い新作アイテムも
お得にゲットできるチャンスなので
皆さま ぜひ この機会に 。。ラブ

*一部除外アイテムあり。
詳しくはスタッフまで *




それでは、明日も元気に
お待ちしております イルカ猿富士山キラキラ