こんばんは〜(^O^)
はたのです 猿

本日のブログはこちらをご紹介致します ウインク流れ星





◇ colorful flower tunic
c1k2235
( orange / pink )
¥5900+tax


胸元の刺繍がcrisp らしくて
とってもキュートなアイテム ウインクピンク薔薇


素材もさらっとしていて
真夏でも涼しく着ていただけます やしの木





お袖がフレンチスリーブに
なっているので 着ていただきやすい形にピンクハート






スッキリと着ていただけますね おねがいキラキラ

オレンジ にんじ




こちらもパッと目をひいて
かわいい です チューリップ



こちら、はたの が 着用してみました 猿ラブラブ



° 合わせたアイテム °

◇5/s frill neck T
c1ak2268
¥3500+tax

◇natural pleats skirt
c2k2218
¥5500+tax

total ¥14900+tax






わたしは猿 ガーリーな
アイテムを合わせて キラキラ


インしなくても ふらっとした
シルエットで、かわいいですチューリップ





二の腕を出したくない方は
インナーを重ねても
バッチリかわいいですウインクキラキラ



本日のブログ以上です!
明日も元気にお待ちしております イルカ猿富士山