こんばんは!!西村ですヒヨコ


私も気になっていた!ローラちゃんとくりいむしちゅうの件とかげ



お友達のようでしたねウサギ



さあ!本日も新作のご紹介(^^)




まずは、こんなコーナーできたよカエル


crisp新潟店のブログ

新作コーナー、とってもかわいいですブーケ2



カエルあやちゃんの黄色にちゅうも~くビックリマーク




crisp新潟店のブログ

映える!きれいな色、今時期や夏にさっとプラスしたい音譜


長方形でしたのでワンピと合わせればスタイルもよく見えます大トトロ5




crisp新潟店のブログ

ペイズリーストール  ¥2940


グリーン、ピンク



ピンクも落ち着いた色味で合わせやすいですキラキラ





crisp新潟店のブログ

こんな感じで大きめなペーズリー柄ですまっくろくろすけ






お次もエスニックなアイテム、夏にもってこ~いなコレ小トトロ





crisp新潟店のブログ

ショートスリーブカラフル刺繍チュニック  ¥3990


ネイビー・ホワイト



ダイスキなカラフル刺繍、ヒヨコ着てみました。



crisp新潟店のブログ

長めの丈でシャーリングが上めにあるので

腰まわりをふわっとカバーしてくれます!!助かります~トトロ





crisp新潟店のブログ

刺繍のアップ。


タッセルもついていて存在感抜群!!!!



早く夏が来ないかな~キスマーク




5倍ポイントアップフェアーも残り日!となってまいりました。


旧ポイントカードから新ポイントカード切り替え期間も残り少なくなっております!



ぜひ、お早めに~ヒツジ




明日もお待ちしておりますヒヨコカエルかに座