さっきの休憩で知ったんですけど~

有ペイとローラちゃんが熱愛ってほんとですか、、、眼。


衝撃が止まらない、、、イナズマどうもワタナベかに座です。


ま、どっちも好きだからOK~♪



さて、リネッタよりパンツが届きました旗
crisp新潟店のブログ

コットンリネンパンツ ¥6930

ベージュ/ネイビー


ともみさんヒヨコネイビーを着用
crisp新潟店のブログ

甘めTOPSに濃いパンツで大人な雰囲気に~口紅

生地はコットンとリネンのMIXなのでやわらか~いはき心地ですひらめき電球


ゆいちゃんブタネコはベージュを。
crisp新潟店のブログ
ワンピ×パンツとかネ!間違いなく使える~!

テーパード型はワンピの下に重ねてもスッキリとしますチョキ




そ し て~!

みんな大好き黄色い花nakamura coubou黄色い花の新作が入荷していました。
crisp新潟店のブログ

キューブリング ¥2520

透明感のあるキューブの中にはストーンがチラリキラキラ


付けるとこんな感じに!
crisp新潟店のブログ

関節太すぎて入らなかったけど、、、実は調節できるのさ~!ホッDASH!

存在感のある指先になります~う宝石紫



おまけお月様

今日の新潟店は青かったよ~!

ってゆうのを伝えたかった最終形がコチラ。


crisp新潟店のブログ


明日はミュージカル風味でお待ちしております~パーラブラブ