カエル阿部カエルですう。



、、ええーっと、改善点は たくさんあります。



ダメだとわかっていた、しかし誘惑に負けたんだ、、


好きです、アイス!



3㎏太った。がっくし、、




お腹がでたときの救世主は、ワンピースです。これっきゃないです。


いいタイミングで、新作~~うう!


crisp新潟店のブログ

こちら2点とも新作よ。


中に着ているのは、


crisp新潟店のブログ

チューリップ黄花柄スカラップワンピース


イエロー/ピンク/グレー


¥4935


crisp新潟店のブログ

こんなお花柄!レトロで愛しい!


胸下で、キュッ!とゴムがはいっているので、メリハリもでて可愛いです。

注目は、

ベアワンピースというところ。


crisp新潟店のブログ

肩ひもがないので、スッキリ!なのです。

インナーにTシャツ!っていうのも良いですが、個人的カエルには

少し肌がみえる感じが、オススメです。

夏に向けてね、、




はおっていたのは、

crisp新潟店のブログ

チューリップオレンジデニムシャツワンピース


ブルー/サックス


¥5985


袖は7分丈。

夏でも、あまり腕を出したくないんです~う。というお客様っ!

これ、、、いかがでしょ?


ロールアップして、もう少し短くしても良いですし~~

はおりを探されている方、、前開きタイプのワンピース使えますよっチョキ




そ し て


ポイント5倍!!なもんで


このコーディネートだと


1638ポイントっ!!!


ひゅう~~~5月31日までですぜ!




そうね、何事もタイミングが大事です。

今、お得なんです。今、、、タイミングってやつです。