こんばんはヒヨコ


今日はぽかぽかな1日でしたね~!!



風もありましたが、夏のにおいを感じました!



BBQ!!今年もできるかな?



BBQダイスキヒヨコ西村ヒヨコです!!





夏に向けて、エスニック!


夏と言えば、エスニック!!




でも、ほんのちょっとプラスする感じがオシャレ~、いや、こじゃれ~



こじゃれていると思います!おひつじ座




まずはコチラ!


crisp新潟店のブログ

てんとうむしレザービーズブレス  ¥3990



レザーとのコンビネーションロケット


レザ-部分はこんな感じ目


crisp新潟店のブログ


おとなかわいい 



お次もブレス♥akn♥

crisp新潟店のブログ

てんとうむしビーズブレス  ¥2940


お値段的にも取り入れやすいUFO

Tシャツやスウェットなど、カジュアルに合わせても!かわいい!



フェスや野外イベントにもってこい!ですね。





crisp新潟店のブログ

てんとうむしビーズヘアピン ¥1995


チビサイズでも存在感抜群!!!

パステルカラーにも馴染むおいろですおやしらず








ペンギンアイテムのおさらいペンギン



crisp新潟店のブログ

㊧レザービービーズブレス  ¥2940

㊨ビーズブレス  ¥3990





crisp新潟店のブログ

㊧ビーズヘアピン ¥1995

㊨以前ご紹介しましたヘアゴムです ビーズヘアゴム¥1995




ぜひ、夏に向けて取り入れてみてください(*^_^*)




明日もお待ちしておりますカエルかに座ブタネコ