みなさま、今日はまつりだよ~!新作まつりでございます~!

あれもこれもって、わたしらも迷ってしまう品ばかりで、、、ドキドキ



まずはコチラからクラッカー
crisp新潟店のブログ

衿付き花刺繍ワンピース ¥5985

ともみさんヒヨコ着用 グリーン


crisp新潟店のブログ

ブラウン/アイボリー


これまた凝ったデザインのワンピがきましたよ口紅

1枚で着れてかわいいってのはものすごく嬉しい~!

素材はレーヨンなのでサラッとした着心地です、夏でも涼しく過ごせそうひらめき電球



胸元にかわいいのが詰まっている~

crisp新潟店のブログ

このお花の刺繍具合とか!タックの入りとか!まーるい衿とか!

伝わる気がしないのでぜひ実物を見にいらっしゃいましニコちゃん




半袖のブラウスも入荷~旗
crisp新潟店のブログ
衿刺繍ブラウス ¥4935
グレー/アイボリー


グレーを着てみました、わたしかに座
crisp新潟店のブログ
フワッと軽くて着やすい~!かわいい~!


そしてこれもね、胸元にご注目。
crisp新潟店のブログ
刺繍が効いてます黄色い花

前ボタンなのでワンピの上に羽織ったり中にTシャツ入れたり。

夏でも重ね着、楽しも!



つづく。