こんばんは、ヒヨコ西村ですヒヨコ



いろんなネットニュースでナウシカおとめ座を見かけますが


今日テレビテレビであるんでしょうか??



ナウシカは今まで何度もトライ旗してきましたが


1度も最後まで見たことないんですよねしょぼん



ほんとにいい具合に寝てしまうんです。




いい大人になったことだし、ちゃんと最後までみたいな~~~ビックリマーク





・・・カエル今聞いたら、昨日の話でしたね。



レンタルしようと思いますヒヨコ




それよりもビックリマークこの時期、寒い日なんかにもってこい!!



使える!



でいて、オシャレ~な1枚!本日入荷しました音譜





crisp新潟店のブログ


レース付きリボンブラウス  ¥4.935


ホワイト.アイボリー.グレー



見るからにレースが可愛いことになっています合格




さて、アップ!


crisp新潟店のブログ

こんな感じで、リボンの下にもレースがちらり。



前開きになるので羽織としてもグッド!




crisp新潟店のブログ

後ろ襟もボリューミーヒツジラブラブ




着てもらいました~!(^^)!


crisp新潟店のブログ

カットスカートとシンプルに!





首元がゆるっとしているので


crisp新潟店のブログ

オフショルダーに




crisp新潟店のブログ

Vネックのように開きを前に持ってきても大人っぽいですニコニコ




こちら、使えること間違いなし!



オーバーオールに羽織で着ても、絶対カワイイ!!




そして、もうひとつクマ






crisp新潟店のブログ



ボーダーフレンチスリーブTシャツ    ¥2.940


パープル.ベージュ.ミント.グレイ


淡い手書きのようなボーダー!


色味がやわらかく、合わせやすいキラキラ

なじみのよいお色になります!



レースもついていたので、キャミワンピースに合わせていただくのがおススメです!




本日もたくさんの「カワイイ~」のお声いただきました!

ありがとうございますニコニコ



明日も新作入荷しますフグお楽しみに~



皆様のお越しをお待ちしておりますヒヨコカエルかに座