カエル阿部カエルですう。



人生何回めでしょうか、、、ダイエット始めました。



うぅ~~、、、




あれは思い出せば16歳のころ、、、カエル



23歳は、イケイケお姉さんなものだと思っていました。

お色気ってヤツがすごいことになると思ってました。



おかしいなーおかしいなーと思い続けて、もうすぐ24歳になりそうです。




怖っ! ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ




さて、、、新作どどんっ



crisp新潟店のブログ

チューリップ黄レース切り替えT   ¥3990



ホワイト / ピンク



レース部分のボリューム感すごいです!


夏は、あまり重ね着したくない~って方、、、


これ、メインで着れちゃいますっ!


花柄のスカートとか、合わせたら可愛いんだろうなあ~~きゅんっ





crisp新潟店のブログ

チューリップ紫スカラップ刺繍ワンピース  ¥5985



ホワイト \ ベージュ \ グリーン



待ってました、無地ワンピ!

エコひいきしてしまう、、、これヤバーー!




無地っていってもね、、、胸元、裾部分は、


crisp新潟店のブログ

よく見て!こんな可愛いことなってる。




ノースリーブ&大人なVネックなわけで~


crisp新潟店のブログ

着ると、こんなわけで、、、



なんだかツルンっとしすぎだなあ~ってわけで、、、



crisp新潟店のブログ

ストール!カゴバッグ!


お目立ち小物アイテムたちと合わせると、可愛さ倍増でございますう~。





とことん甘めな感じで着てもいいよね、


エスニック風な小物と合わせてもいいよね、


こりゃ買うでっ!カエル



SEDA掲載商品なので、、、とんでもなく人気が予想されます。


早 く 来 て ね 。