こんばんはヒヨコ


ヒヨコ西村ヒヨコです!!!!




今日はいろんなコーディネートのご紹介します!!





その前に!


USEDアイテム新着情報!!


crisp新潟店のブログ


ひざ丈スカート、無地&柄


左から順に・・・¥3990、¥3990、¥4410、¥3990





crisp新潟店のブログ


デニムワンピースも丈&色 いろいろあります!!!

(ブタネコ着用は私物です。)

左手・・¥3990

右手・・¥3990



crisp新潟店のブログ

デニムオーバーオール!!


サイズもゆったり着れるかんじです(^^)


全て¥4935




とてもリーズナブルニコニコ

1点もの、早い者勝ちです!


気になった方はお早めにキスマーク




では、お待たせしましたチューリップ紫



カエル先生!お願いします!!





crisp新潟店のブログ


・フリル袖Tシャツ

・刺繍シャーリングスカート

・クロスジュードサンダル




crisp新潟店のブログ

・レッドバンクTシャツ

・リーフ柄ショートパンツ

・クロスジュードサンダル





crisp新潟店のブログ

・パフスリーブ刺繍カラートップス

・カットスカート

・クロスジュードサンダル





crisp新潟店のブログ

・レース付きフリルカラータンク

・幾何学模様スカート

・クロスジュードサンダル




以上です(^^)いかがでしたか?



どれも素敵~ラブラブカエルラブラブ


気になってきますよね!!!



気になるアイテムがありましたら




電話025-228-6675




まで、お待ちしております!




ラフォーレ原宿新潟でもお待ちしております!!!





では、また明日ヒヨコヒヨコヒヨコ本日もありがとうございましたラブラブ