みなさん こんばんは星キラキラ

今日の更新は斉藤です~^^♪


今日は新作で着回しコーデのご紹介ですラブラブ!キラキラ


今日着回すアイテムはこちら☆
photo:07

バテンレース付小花柄シフォントップス
IVO / PNK
¥4935


柄アーップ*
photo:08


とーーーっても可愛い小花柄
色もお花も繊細でふんわりと
やわらかい印象のブラウスです黄色い花



我らが児島さんが
着てみて下さりました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


児島さんもトップスも可愛いすぎて
こりゃ胸キュンですわ( ´ ▽ ` )ノ♡←誰キャラ



こちらのアイテムを着回してくれたのは
まず小久保さーん(^ω^)♪
photo:02



ブラウスのお色、ピンクをチョイス!
ニットとパンツの色を淡めにして
ガーリーコーデの完成です!!!♡♡

きゃんわいいですね~~ラブラブ!ラブラブ


合わせたアイテムはこちら
バックレースアップケーブルニットカーデ
BEG / IVO / MNT
¥4935


ポケット切替ショートパンツ
photo:09

BEG / PNK / SAX
¥4935
こちらのアイテムはフェア対象です♡






そして斉藤です~っ!
photo:03


パーカーと合わせて
THE元気!カジュアル!を
目指してみました( ´ ▽ ` )ノ☆

デニムの色は濃いめの物にして、
色にメリハリを音譜



合わせたのはこちら☆
photo:04


スエットジップパーカー
RED / SAX / GRN
¥4935


photo:05


ウエスト折り返しデニムロングスカート
INDG / BLU
¥4935
こちらのアイテムはフェア対象です♪



ーーーーーーーー*

プチ情報コーナー\(^o^)/イェーイ!

お店で今日一番人気だったのは
私も今日コーデで使った
デニムのロングスカートでした(*^_^*)

ちなみに最新号のSEDAでは
ますみちゃんがこーんな感じで(*゚▽゚*)
photo:06



可愛~く着こなしてくれてます(^o^)♡

これはみなさんもお店で
チェックするしか!ですよ(^ω^)☆


コーディネートフェアの日数も
残りわずか!!!

私たちと一緒に可愛いコーデを
見つけましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは明日も元気よく
みなさんのご来店おまちしております♪