ハッピーバレンタイーン恋の矢な夜をいかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、中野でございます(*^-^)b

皆様
ハッピーな一日になったんでしょうね~(⌒▽⌒)
女子が一年で一番キラキラしている日ですよね♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ



私はなんと!!!
チョコをゲットしちゃいましたーーー!!!キラキラキラキラ


じゃじゃーん\(゜□゜)/
photo:01


こじまさんからいただいちゃいましたードキドキドキドキ
ペコちゃん~(///∇//)

てことでさいちゃんとペコちゃん~(///∇//)
photo:02



明日の朝おいしくいただきまーすラブラブ!
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

そんな今日!
クリスプに届いた新作を早速披露しちゃいますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


こちらキスマーク

photo:03


(pnk.grn)
photo:04


(ivo.gry)
ショルダーリボンタンクトップ
¥2940


かわいータンクトップ4姉妹が仲間入り~*\(^o^)/*


こちらのタンクトップ、肩のところにシフォンのリボンがついていて、それを結んで着ていただくのです得意げ

肩からちらりと見えるリボンがかわいーラブラブ!


ではでは
こちらのタンクトップ4姉妹をいろんなタイプで着てみたのでご覧あれ~しっぽフリフリ


まずは、長女のグリーン宇宙人

photo:05



おとめ座{あたしグリーンよ。さいちゃんったらししゅうが効いたカーディガンに合わせてお姉さんらしく着てくれたじゃないの。うふふ、かわいいわラブラブ素敵よ!

そして、次女のアイボリー宇宙人

photo:06



おとめ座{お!中野。Tシャツに合わせたのか!カジュアルなTシャツに合わせて、女の子らしさも出すなんてやってくれるじゃない!これならTシャツも飽きずにいっぱい着られるなぁ!合格っDASH!

そして、三女のピンク宇宙人

photo:07



おとめ座{さいちゃん、ボーダーのニットに合わせたんですねっ!かわいーラブラブこのニット、首回りがすっきりしているので肩から見えるリボンがアクセントになってかわいいじゃないですかっラブラブ

そして最後は、末っ子グレー宇宙人

photo:08



おとめ座{きゃー!!!こじまさんが新作のニットと合わせてかわいらしく着てくださってるわーラブラブ!無地でシンプルなニットも、リボンがあるだけで一気にガーリーになってかわいいですねラブラブかわいく着てくださって私は幸せですぅ~(´▽`)




、、、、はい。
ということでタンクトップシスターズに一言もらいながらみていただきましたっ!(笑)


ちなみに、こじまさんがきてくださったニットはこちら☆
photo:09


モコモコニットトップス
(ivo.ppl)
¥5985

こちらのニット、後ろから見たらこんな感じ!

photo:10



実はリボンになっているのです音譜
ぬかりなぁ~い(^O^)/ヤッタネー

とりあえず肌触りがモコモコしていて気持ちいいのです!
ぜひ店頭で触ってほしい一枚ですっ(ノ´▽`)ノ



てな感じでした~( ̄▽+ ̄*)


そしてもういっちょ、
おしらせ~(^∇^)

20日からカタログフェアー行いますラブラブ

ご来店してくださったお客様にクリスプの2013s/sのカタログをプレゼント合格

毎回かわいいカタログなので私たちもたのしみ(*^ー^)ノ

詳しい情報は、、、

またの更新の時に!!お楽しみに音譜
それでは
おやすみなさーいお月様