こんばんは^^/**

今宵もこくぼがこんばんは!☆




今日は新作のワンピ特集です!
みんな大好きワンピース!**

ニットの羽織り達と合わせてほっこりコーデです!



まずは難波店から来てくださった中岡さん\(^o^)/!

photo:06



笑顔がキュート!♡
元気で愉快で大阪弁にキュンとしましたー^^*
ありがとうございました♡



パステルコーデが春らしいですよね♪♪♪

合わせたのはこちら!

photo:01


レース切替ワンピ
WHT/PNK
¥5,985

PNKだとレースの切替が映えますね☆
このワンピース、背丈が小さめの方に大人気!

長すぎず丁度いいのです(・∀・)b



長身の方はパンツで合わせてもGOODです^^



模様編みボレロ
PPL/¥5,985





中野氏\(^o^)/

photo:07



こちらも笑顔がキュート!!!♡
なぜこんな美白なのか?
うらやましい(∩・∞・∩)

合わせたのは


photo:02


チロルテープ付きワンピ
IVO/PNK
¥5,985

羽織りものを合わせても、
チロルテープがポイントになりますね!

キャミタイプなので、オールシーズンいける優れもの\(^o^)/




photo:04


お花付きケーブルニットカーデ
NVY/BEG
¥4,935


こちらも花刺繍がポイントになるのでシンプルな服に羽織るだけで華やかに!





最後はわたし!
中野氏とはかわって雪焼けしました!笑
冬にガングロ、、、(´-`)ほほほ


photo:08


ゆるゆる~♪
らくちん~♪♪
リラックス~♪♪♪


photo:03


レース切替ガーゼワンピ
PNK/WHT
¥5,985

ほんとにゆったり着れるので楽です!
胸元はVになっていてスッキリシルエット!
大人可愛く着れそうですね^^

こちらにはバランス良くタイトめのカーディガンを合わせましたよ~☆

花刺繍カーデ
PNK/¥4,935



さぁ、みなさんはどのワンピースがお好きですか^^?


以上、みんな大好きワンピース特集でしたー\(^o^)/


新作小物のおまけ*
photo:09


麦わらボーラーハット
BEG/¥3,990




photo:05


フェアも大人気!

フェア終了まであと4日!
みなさまお見逃しなく^^/**


おやすみなさい☆☆☆


---------------------------------------
お問い合わせ
Crispラフォーレ原宿店
03-6438-9966
----------------------------------------