こんばんは、皆さん。
今宵のブログは中野の出番ですヨ~ブタ


今回はこれを着まわしましょうグッド!
photo:01


花刺繍入りブラウス
(IVO.PPL)
¥4935
カラフルなお花の刺繍が効いてますねラブラブ!
ブラウスって夏以外の季節で着られるので長~く、たくさん着ていただくことができる万能アイテム(///∇//)

特に春にはひっぱりだこですよね~コスモス

一足先にゲットして春を先どりしちゃいましょう♪




まずは、
このブラウスと
最近仲間入りした新作でコーディネートを組んでみたのでそちらからどうぞー(⌒▽⌒)
コーディネートフェアのセットコーディネートは後で発表するのでお楽しみにラブラブうふふ


さ!
新作のコーディネートをきてくれたのは!


最近若さが足りない一番下の妹役!
私はたまにおばあちゃんと呼んでます。(笑)
そんなさいちゃぁ~ん(ノ´▽`)ノ

photo:05



うん、やっぱり癒し系≧(´▽`)≦ドキドキ
癒される~恋の矢

さいちゃんは

photo:02


フード付スプリングジャケット
(GRN.IVO.PNK)
¥6930

photo:03


前ボタンレーヨンフレアスカート
(PNK.IVO.MNT)
¥4935
を組み合わせてみましたよグッド!

カジュアルさと女の子らしさが
い~~~感じにミックスされた、
春200%のコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

ブラウスの花刺繍がちらっと見えてておっしゃれ~(^ε^)♪

ハイウエストで履いてバランス良く◎
こんなコーディネートで晴れた日にお出かけなんてしたら幸せですねラブラブ!
さいちゃんお見事( ̄▽+ ̄*)

ヒヨコヒツジうり坊


ではではお楽しみのこちらっクラッカー
コーディネートフェア対象商品でのコーディネート~\(^o^)/

まずはAセット!
¥8500のコーディネート~女の子

私がきてみましたよ、こちらにひひ

photo:04



どーでございましょ(^O^)/

私はAセットの
ショートパンツに

こちらの
photo:06


かぎあみニットカーディガン
(pnk.ivo.mnt)
¥4935
をちょい足しっ!


春らしく、パステルカラーでまとめてみましたよ~目

私もたまにはこんなかわいらしいコーディネートをしてみたいですラブラブ

そして、Bセット!
¥9000のコーディネート~女の子

スノボに
はまりまくっております、こっさんの登場!!

photo:07



THE☆お姉様キスマーク

ロング丈ワンピースを合わせ、
ブラウスを前あきにしてはおり風に着てみましたよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

雰囲気全くかわって素敵!
こっさん非常に似合ってますねドキドキ
無地のワンピースに合わせた時に、カラフルなお花の刺繍がとっても映えて、いいポイントとなってますね♪

こんな着方もあるのか~( ゜∋゜)
勉強になりますっメモ


こんな感じで三者三様の着方を見ていただきましたがいかがでしたか?(*^.^*)

大好評、コーディネートフェアは2/17までですよわんわん黄色い花

私たちと一緒にわいわいしながらお買い物楽しんでいただけたら幸せです(*^-^)b
待ってまーす恋の矢



ペンギンおまけペンギン

中野の日常を披露~クラッカーのコーナー!!(いぇ~い)
需要があるかは知りません。(笑)


昨日、
新宿店の岩田さんと田中さんと3人でごはんゆきました~!
同い年の3人なのではなしがはずむはずむ馬
photo:08


最後に
このどや顔で記念撮影。
たのしい夜会でしたとさー☆

それと、
この前仲良しのゆみさんが遊びにきてくださった時にこちらをもらいましたドキドキ
photo:09


おかしセットー!
そして手紙!!!ドキドキ

もー本当にカンゲキ!
ありがとうございました(///∇//)ラブラブ

そしてそして、この前初めてビルズにゆきましたよ!
photo:10


日本一の朝食!と言われるだけあって本当においしかったです音譜
いいスタートダッシュで、この日は一日充実してましたとさおとめ座



気付くと長くなってましたね。すみませんo(_ _*)o
需要があったらまたなんか発表するのでお付き合いください~(笑)





明日はあの人が!あのアイテムを!!着回すのをお届けする模様。。恋の矢
お、た、の、しみに~*\(^o^)/*

それではまた会いましょう、良い夜をお月様星