こんばんは!中野ですヾ(@^▽^@)ノ

このまえ、仕事終わりにグランバお疲れ様会をしましたよ~\(^o^)/
(さいちゃんはインフルで欠席でしたしょぼんまた今度ね!ドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03



そしてそして!
お疲れ様会も盛り上がっていた頃。。


お店の人が
ハッピバースデーを歌いながら入場!!



な、な、な、なんと!
児島さんと小久保さんが私の誕生日を祝ってくださったのですドキドキ\(↑▽↑)/ドキドキ

photo:04



全く予想してなかったので本当にびっくり&感激でした~\(//∇//)\

ありがとうございますありがとうございます恋の矢

恵まれてますね、私(ノ´▽`)ノ
楽しくてご飯もおいしくて素敵な時間を過ごしましたとさラブラブ!


【余談ですが、私の誕生日は12月です。(笑)】





そして、
いよいよきましたね!!


あしたから
SEDAコーディネートフェアが始まります~ドキドキ

photo:05



てことでさいちゃんと私がオススメコーディネートを発表しますねラブラブ

まずはさいちゅあ~ん星
photo:06


女子!かわいードキドキ

合わせたのは
photo:07


こちらの刺繍入りレーヨンノースリーブワンピース
(PNK.IVO.PPL)
¥5985と
photo:08


鍵編みニットカーディガン
(MNT.PNK.PPL)
¥5985!!

本来なら
¥11970するところが、なんとなんとの¥9000で買えちゃいますラブラブ!
2970円もおっとく~クラッカーヒューヒュー


そして私のオススメコーディネート!
こちら!
photo:09


ドヤ顔ポーズ決め込んでますグッド!

photo:10


オハイオラグランTシャツ
(PNK.BLU.YEW)
¥4935と


photo:11


ボックスタックデニムスカート
(IND.SAX)
¥4935

が¥8500で買えちゃいますよっラブラブラブラブ


こりゃあ~
クリスプいかなきゃですね音譜


みんなもお好きなコーディネートをみつけてお得にお買い物してくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆それではまた!