みなさまこんにちはコスモス

 

先日休館日をいただいておりまして

スタッフみんなでハーベストの丘へドキドキ

 

 

 

 

BBQドキドキ

 

 

 

 

 

 

人生で初めての芝滑りビックリマーク

 

 

 

 

 

ふれあい広場で

うさぎに群がる私たちウサギ

 

 

 

めちゃくちゃはしゃいで

めちゃくちゃ疲れて帰りました(笑)

 

でもめっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ

 

 

 

 

では本日はワンピース特集を

お送りしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

embroidery bohemian onepiece

white

¥8500+tax

 

 

 

 

大人気のワンピース

さっそく着てもらいましたドキドキ

 

 

 

うめむアート

 

 

 

 

 

前も後ろもぐるっと

刺繍がかわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

なんといってもタッセルが

めちゃくちゃかわいいです。

 

色も珍しくてかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖にも刺繍・・・コスモス

 

ゆったりシルエットで

すごくらくちんかわいい!

 

 

 

 

 

149㎝のうめむアートでも

長すぎることがありませんドキドキ

 

 

 

ぜひ一度お店に

見にいらして下さいね!

 

 

 

 

ではもう1アイテム~~!

 

 

N/S shirring embroidery OP

purple/green

¥6400+tax

 

 

 

えだちゃんパンダ×green

 

7/S pattern mesh T

black

¥2400+tax

 

 

 

 

 

刺繍がめっちゃかわいい~~~!!

 

ウサギすぐ買いました恋の矢

 

 

 

 

 

ウエストはゴムなので

らくちん、かつバランスよく 

着れちゃいます(*^-^*)

 

 

 

 

ベルトを入れてもいいですねドキドキ

 

 

 

 

裾も長めだけど

長すぎずちょうどよい~~!

 

 

Crispらしさ満点のアイテムです恋の矢

 

 

 

この他にもたくさん新作

ご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませ!

 

 

おまちしておりますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そしてみーたまん

Crisp卒業おめでとう!えーんドキドキ

 

 

よく頑張ったね!\(^o^)/

本当にお疲れさまっっ♡♡

 

またいつでも

遊びにきてな~~ドキドキ