みなさんこんにちはコスモス

 

いつも京都店のブログをご覧いただき

ありがとうございます!\(^o^)/

 

 

本日も新作てんこもりです~~ドキドキ

 

 

 

エスニックシャーリングチュニック

ethnic shirring tunic 

red/blue 

¥5500+tax

 

 

えだちゃんパンダ×red

 

boy friend denim

nvy

¥5500+tax

 

 

 

 

 

 

七分袖なので

なが~く使えちゃうドキドキ

 

 

 

 

 

ウエスト部分はシャーリングになっているので

アウトで着てもかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

柄が本当にかわいくて

一枚でも十分存在感ありますドキドキ

 

 

 

 

 

オフショルにしても◎

 

 

 

 

まなかちゃんが着用してくれている

blueもさわやかで

かわいいですよ~\(^o^)/

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

ではついでにもう1着♪

 

 

ethnic tuck BL

ivory/navy

¥5500+tax

 

 

うめむアート×navy

 

cut off

¥4700+tax

 

used sneaker

¥5800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

古着のようなデザインが

すっごく可愛いんです!!

 

 

 

 

 

お袖は七分袖で

涼しいお素材なので

今から使って頂けますドキドキ

 

 

 

 

裾もふわっとシルエットが

とっても可愛いです(*^-^*)

 

 

 

まだまだ新作

たくさん入荷しております!

 

 

 

 

 

本日より4日間限定で

新作10%OFFなので

ぜひ見にいらして下さいドキドキ

 

 

 

ではスタッフ一同

心よりお待ちしております!