みなさんこんにちはコスモス

 

いつも京都店のブログをご覧いただき

ありがとうございます!(*^-^*)

 

 

こないだお休みをいただいて

行ってきました!!!

 

aikoライブ!

Love Like Pop Vol.19!

 

 

待ちに待ったこの日(´;ω;`)

 

高校生のときから

毎年ライブに行ってるんですけど

ありがたいことに1度しか抽選に外れたことなくて・・・

 

たいがい運のない私なのですが

aiko運だけは負けません。(笑)

 

 

は~

最高の時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

それでは本日も

新作のご紹介!(*^-^*)

 

 

flower flare blouse

beige

¥5900+tax

 

 

 

えだパンダ

 

tulle SK

brown 

¥5500+tax

 

Dr.martens

¥14900+tax

 

 

チュールスカートと合わせて

可愛らしいコーディネートですね~ドキドキ

 

 

 

 

首周りはスッキリ着ていただける

形になっております(*^-^*)

 

 

 

 

お袖もフレアになっていて

とってもかわいい!

 

 

 

 

 

 

裾も可愛いデザインなので

アウトでももちろんOKですラブラブ

 

 

 

そしてえだちゃんパンダ履いていた

スカートも新作です\(^o^)/

 

 

tulle SK

brown/khaki

 ¥5500+tax

 

 

 

ふわっと揺れるチュールが

より女の子らしさを

協調してくれます(*^-^*)

 

 

 

 

丈はひざ下で

とっても使いやすいです♪

 

 

 

 

khakiも可愛いですよ~ラブラブ

 

 

ぜひ店頭に見にいらして下さい!

 

 

 

そしてこちら!!

本日最終日

となっております!!

 

 

 

新作もSALEアイテムも

2点以上で10%OFF~~ドキドキドキドキ

お早めに・・・(*^-^*)

 

 

 

では本日もスタッフ一同

心よりお待ちしておりますドキドキウサギ宇宙人アート