みなさん、こんにちは!!
本日は、かんざき最後の更新日です。

少しながーくなってしまうかもしれませんが、最後までお付き合いくださいねっニヤリルンルン



さて、明日3月9日から12日はSET  FAIRです!!

{584BB815-FE2B-4F18-BBA8-B40F42856B72}

*対象トップス+対象ボトムスで¥8500+tax
*更に対象アウター購入で¥15000+tax

春物をまだ購入していない!
まだ買い足りない!
必見ですヽ(*^ω^*)ノ♡



今回はツイッター、ブログで紹介したコーデを、ボトムス別に一挙におさらい!

ついてきてくださいね〜ウシシウシシウシシ



まずは大人気のチュールスカートのコーデ♡
{97A1EBC1-39A3-45EC-96C1-0577F1555D12}

セパレートになっているので、表地だけにしてデニムと合わせたカジュアルスタイル流れ星

{80E2ABC5-4113-4B3C-9A6B-FBEC4139EBD2}

トレンドの広がりのあるお袖のデザインのトップスと合わせてガーリーに!
足元はホワイトにして、春らしさを出してヽ(*^ω^*)ノ



個性派のフロントタックバギーパンツ!
{5CDC7A64-EDE3-47D9-8C34-71017068C405}

淡く甘いパープルのトップスも、濃いネイビーと合わせるだけで落ち着いた印象に変化!
ゆったりラフなシルエットが可愛いですラブラブ

{9E63C2DF-9923-4338-A64D-8AB577E6F438}

愛花ちゃんも着用してくれています♡
トレンチと合わせると一気に大人っぽくなりますね(*'ω'*)



そして、明日発売のフラワーパンツ!
{860F833A-3D80-489A-8AD6-8E9F351AFE64}

ネイビー×パープルの間違いない色合わせにベルトのキャメルがチラリ♡
どちらもゆったりなのに、ベルトがあるだけでメリハリつきます🙆✨

{7844A1D8-7965-451F-948F-2B1F0CB43D8C}

そして、対象アウターのデニムジャケットと合わせたコーデ♡
ホワイトは柄も淡い色合いなので、普段のお洋服にボタニカルを取り入れやいですよ(*'ω'*)



さて、いかがでしたか?
対象アイテムには夏ごろまで着ていただけるものもありますので、この4日間、お見逃しないように(`・ω・´)✨



明日はnakataさん、yamaiさんがみなさんのご来店をお待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ



*最後に*
吉祥寺店に来てから約5ヶ月が経ちました。
はじめは、ずーっと新宿店にいたので不安もありましたが、中田さんに山井さん、crispに来て下さる方々と触れ合ううちに、その不安もなくなりました✨

住みたい街No.1!!!
そんな素敵な場所にある吉祥寺店が無くなるのは、やっぱり、寂しいです。
またいつか、吉祥寺店が復活しないかなぁ、とそんな事を考えたりします(笑)

わたしのラスト出勤日は11日です💡
わたしは閉店後、ラフォーレ原宿店に異動になりますウシシ
もし、気が向いたら、ラフォーレ店にもいらっしゃってくださると、とても嬉しいです!!笑

長くなりましたが、
ありがとう吉祥寺!!!
またいつか、吉祥寺でみなさんと会えますように…✨



*・*・*・*・*・*・*・*・*

{7068B78C-F974-44A5-B105-8902A07CEEA2}

吉祥寺closing saleのお知らせ✨
8年間のたくさんの感謝を込めて!!
詳細は下記リンクでご覧ください^^


{57744F1B-D64C-45E4-A0AF-727B5E7CF454}

〜Crisp 2017SS catalog fair〜
「Ride on the wind」

ご来店いただいたお客様へ新作カタログをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります



吉祥寺店のTwitter↓
https://twitter.com/crispkitijoji

アカウントはこちら!
◆crisp吉祥寺
◆@crispkitijoji
コチラの情報もお見逃しなく♪

商品やブログに関するお問い合わせは
吉祥寺店へ直接お電話下さい★彡


crisp 吉祥寺店

住所 武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺PARCO 4F