こんにちは、鈴木です*





本日もSET FAIR対象商品を紹介致します!





3型目の商品はこちら▽











ribbon check onepiece

(gray,brown)

¥6,900+tax






SET FAIRの中で1番人気の

ワンピースです!

生地がとてもしっかりしているので

安心して着ていただけます*






スタッフコーデです、まずはgrayから▽








suzuki 153cm





SET FAIR対象のニットと合わせました♩





とても女の子らしくて可愛いですよね♡











リボンが付属ですので
腰で巻いてメリハリをつけると◎
付属のリボンだけでなく
革のベルトを巻いても可愛いですよ♡











肩紐の長さを
ボタンで調節することができますので
低身長の方も着やすいです♩
わたしは短くして着ました▽












153cmの私で短くすると丈はこれくらい。
絶対引きずらない長さになるので
安心ですね♩





一緒に合わせたアイテムはこちら▽












fluffy crochet knit

 (purple,ivory)

¥5,900+tax







それではお次はbrown▽








saito 152cm





細身のインナーと合わせてみました♩
こうしてインナーを変えれば
長い期間使っていただけます!












リボンをとってみると
このようにゴムが入っていて
きゅっと締まっています





なのでスカートがふわっと丸く膨らみ
女の子らしいシルエットに。











齋藤さんは長めに調節して
着てくださいました♩











長くすると足首も隠れて
ちょうどいい丈に。





生地や腰のゴムがしっかりしているので
ベルトやリボンを巻かなくても
落ちてくる心配もありません♩





一緒に合わせたアイテムはこちら▽











high neck merrow T

(gray,pink,ivory)

¥3,500+tax






SET FAIR対象アイテムじゃない商品と

合わせても可愛いですね*






SET FAIRはあと4日でスタートです!

お取り置きもできますので

ぜひお時間あるときにご来店ください、

お待ちしております*






- - - - - - - - - - -






本日が最後の出勤でした、

人見知りでなかなか話せない私と

たくさんお話してくださって

ありがとうございました!







crispの服はずーっと大好きなので

もしお店で会うことがあったら

ぜひ話しかけてください*






短い期間でしたがありがとうございました!






- - - - - - - - - -






<STAFF募集>

 

今横浜店はスタッフ募集しております!

詳しくはCrispホームページをご覧ください♪

 

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html




明日は



iwata

yamana

原宿店からkomazaki



のメンバーでお待ちしております! 


_________

 

Crisp横浜店

 

横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス横浜 4F

TEL 0456289995

BLOGhttp://ameblo.jp/crisp-joinus/

Twitterhttps://twitter.com/crisp_joy